ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/15 16:11:10 (rr97lA5T)
現在20代後半です。
私は異性に目覚めるのが同級生の男子よりも早く、
小学生の頃には水着姿の女子や、女子の下着などにエロスを感じて意識するようになっていました。
中学になると性癖をこじらせ、
女子の下着などをコレクションしたいと思うようになり、
ネット通販などを使って女性用の下着などを密かに買い集めるようになっていました。

しかしそうなると自然と次は「身に着けたい・・・」と思うようになり、
ブラはともかく、
ショーツに関しては体育など着替えのない日を入念にチェックしては、
学校にも身に着けていくようになっていました。
そんなある日、学校帰りに友人の家に遊びに行くことになった時の事です。
その頃には女性用下着を身に着けているのが当たり前の事になっており、
多少は油断もあったのかもしれません・・・。

友人の部屋でリラックスして遊んでいると友人の父親(以下、おじさんと表記)が入ってきました。
不定休の仕事だったようで、その日は丁度自宅にいたようでした。
挨拶すると、おじさんは友人を呼びました。
戻って来た友人によると、
「父に用事を頼まれて、ちょっと離れた店まで買い物に行かないといけなくなった。」
との事で帰ろうとしましたが、するとおじさんが・・・。
「せっかく来てくれたんだし、明日は学校も休みでしょう。君さえよかったら今夜は食事をして、ついでに泊まっていきなさい。」
と言ってきました。
さすがにそこまでのつもりはなかったし、着替えも持ってなかったので、
「着替えもないですし、悪いので・・・」と断ろうとしましたが、
「おじさんも学生の頃は友人宅にお泊りして夜更かしして遊んだものさw」と笑いながら言うのをみて、
「けっこー物分かりの良い人なんだな♪」と感じて、「じゃあ泊まっていきます!」と返事をしていました。

その夜、すっかり打ち解けて食事をしてそれぞれお風呂に・・・という事になりました。
が、
お風呂の時になって気づきました。
自分は今、女性用のショーツを履いている事。
お風呂に入るのに脱いでおくとバレる事に・・・。
どれだけ悩んでいたのか覚えてませんが、
しばらくどうした物かと立ち尽くしていたと思います。
すると後ろから・・・。
「女の子の下着履いてるのバレたらマズいよね。」
気づかないうちに背後におじさんがいました。
しどろもどろになりながら焦っていると・・・。
「早くしないと息子が来てしまう、とにかくお風呂に入ろうか。」
そういって半ば強引におじさんに押し込まれる形でショーツを履いたままお風呂におじさんと2人で入りました。

するとおじさんが言いました。
「今日、泊まっていけと言ったのはこのタイミングを狙ってたからだよ。息子の部屋にいた時、君がショーツを履いているのがズボンがずれて見えていたんだよ。特殊な性癖を持ってる子だと気づいたからね。」
たしかに友人の部屋にいる時は気が緩んでいて、
シャツもズボンから出ていてショーツが見えていた可能性は大きかったのです。
「お願いです・・・秘密にしてください・・・お願いします。」と半泣きになりながら懇願するとおじさんは・・・。
「バレたら学校中から変態扱いされるだろうな。もし、盗難騒ぎなんかが過去にあったら、君が犯人にされてしまうだろうしね。」と、ニヤニヤしながら言いました。
実は同級生の女子の体操服や、下着もいくつか盗難していた事も事実でした。
青ざめていく私におじさんは、
「これからはおじさんのいう事を聞く良い子になれば、秘密は守ってあげてもいい。」と言いながら、
ショーツの上からおじさんが私のチンポを触り始めました。
妙に恥ずかしく変な気持ちだったのを覚えています。

その時、「あ・・・♪」と、思わず経験のなかった私は妙な声が出てしまいました。
その事もさらに恥ずかしい気持ちを増幅させ、
同時に初めて他人に触られる刺激ですぐに大きくなってしまいました。

大きくなった僕のチンポをおじさんはニヤニヤしながら触りながら、
「もっと気持ち良い事をしてあげようか・・・。」と言ったかと思うと、
ショーツをズラし飛び出したチンポを加えしゃぶり始めました。
フェラという行為は知っていましたが、
まさか初めてが男の人、しかも友人の父親だとは思っていませんでした。
イキそうになると止めて、イカせてもらえず何度もじらされていました。

その時外から声がしました。
「おーい、まだ入ってんのかー?」
友人の声でした。
とても焦り、おじさんの方を見ましたが、
おじさんはニヤニヤしながらフェラの勢いを早めました。
それを必死で我慢して、そしてイキながら友人に答えました。
「ご、ごめん・・・。すぐイクから・・・さっ・・・!」
おじさんの口の中に大量の精子を放出し、へたり込みました。
すると友人は「早く来いよー!ゲームしよーぜ!」と言いながら戻っていきま敷いた。

その後おじさんが手のひらに僕の精子をトローッと出して見せて、
「いっぱいHな汁が出たよ♪」と笑いながら言い、もう一度口に含みました。
するとそのまま僕にキスをしてきて、僕の口の中に流し込んできました。
その後、口を塞がれ飲み込むしかありませんでした。

そしておじさんは「自分の精子ゴックンなんて・・・普通できないよ。ド変態だな、君は。今夜、息子が寝たら私の部屋に必ず来なさい。もっとすごい事を教えてあげるから。」
そういうとおじさんはお風呂から出ていきました。
我に返った私はすぐに体を洗って何事もなかったかのように友人の元に戻りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:麻弥
2017/09/17 21:24:13    (6H3I4ioE)
好意的な声をいただいたので、続きも書かせていただこうと思います。
ありがとうございます。
前は「タイトル:調教の日々」というのをお読みください。



お風呂から出る時に私はおじさんから言われました。
「妻の下着があったから持って来てあげたよ、とりあえず今日はコレを履いていなさい。」
そう言われ受け取った下着は女子の下着という言葉にはふさわしくない、
まだ私は持っていなかった大人の女性の黒いレースで、一部シースルーのセクシー系のショーツでした。
友人の家庭は早くに母親が亡くなっているのは聞いていましたから、
そういう下着を用意されていた事も、
お風呂でおじさんが大胆な事をした事も納得でした。

友人の部屋に帰った私は自分でも驚くほど冷静に、
「演技の才能あるかな?」と思うほどいつも通りに接して、ふざけあったりしていました。
その日は1時くらいまでゲームをしていたと思いますが、
友人はテンションが上がっていたせいか疲れて「もう限界、そろそろ寝ようぜ。」と言いました。
私も「そうだな、俺も疲れちゃったよ。」と言いましたが、実際にはとんでもない嘘でした。
お風呂であんな体験をした後では、
興奮とドキドキ、そして「この後は何をされるんだろう・・・」というワクワクで睡魔どころではありませんでした。

そして1時間ほどした頃、完全に友人が寝たのを確認してソッと部屋をでました。
そして少し離れた場所にあるおじさんの部屋へとドキドキしながら向かいました。
ドアをノックすると「入りなさい。」という返事がすぐに返ってきてユックリ扉を開けておじさんの部屋に入っていきました。
緊張で心臓がドキドキいうのが聞こえるかと思うほどで、
同時に興奮でチンポは完全に勃起し、ショーツからすでにはみ出しているのが感覚で分かるほどでした。
部屋はかなり広く、
大きなベッドのほかにソファーなどもありました。
その扉の正面にあるソファーにおじさんが座っていました。

「脱ぎなさい。ショーツだけの変態な姿をおじさんに見せてみなさい。」

パジャマを脱ぐとショーツとすでに勃起したチンポがはみ出した恥ずかしい姿になりました。
「君は本当にいやらしい。女物のショーツを履いて、これからされる事に興奮して勃起させてるんだろ。」
すでにその時、というよりもお風呂でおじさんと関係を持った時から主従関係が自然とできていたのかもしれません。
「ごめんなさい・・・。」と自然と謝っていました。
するとおじさんが続けました。
「違うだろ。女物の下着履いて興奮しちゃう変態中学生で申し訳ありません、お仕置きしてください・・・だろ。」
そう言われ、すぐに同じように言いなおしました。
すると、
「で、どうしてほしいんだ?」と問われた私は、
「お風呂でフェラされてすごく気持ちよかったです・・・また・・・してほしいんです・・・。」というとおじさんはニヤニヤしながら、
「もっとすごい事、気持ちいい事教えてやるといっただろ?でも、自分ばかりやってもらってちゃダメだ。こっちへ来て跪きなさい。」
そう言われ、
私はおじさんに近寄り、跪きました。
すると目の前に私の子供チンポとは比べ物にならない立派なチンポが現れました。
すると・・・。

「しゃぶれ・・・さっきしてやったように、丁寧に舐めて俺のチンポに奉仕するんだ。そうしたらご褒美をたっぷりやる。」

私はお風呂でされた時の見様見真似で恐る恐るおじさんのチンポを咥えました。
そして初めて咥えるチンポに違和感と生臭さ、
それと同時に興奮を感じながらいつの間にか夢中になっておじさんのチンポにしゃぶりついていました。
気づくとおじさんも完全に勃起しており、
「もういいぞ、今からこれをお前のケツの穴に入れてズボズボしてやる。ちょっと痛いだろうが、我慢しろよ。慣れたら気持ちいいんだからな。」
そういうとあおむけで寝かされ、自分の手で両足を持つよう言われ、
すべて丸見えの恥ずかしい体勢にされました。

そうするとおじさんはドロッとした液体をアナルの辺りにつけたかと思うと、
指を出し入れし始めました。
その程度であれば痛みはなく、経験した事のない妙な感覚に興奮さえしていました。
すると「ケツの穴イジされて興奮してんのか、お前は?じゃあコレは?」
そういうと指とは違うものが入ってきました。
その時は何をどうされてるのかわかりませんでしたが、
細めのディルドのような物を入れられ出し入れを繰り返されて、
アナルを入念にほぐされていきました。
そんな状態がどれくらい続いたか、ついに・・・。

「じゃあ今度は本物だな・・・」

するとすでに我慢汁でドロドロになっているおじさんの痛いくらいに勃起した巨大なチンポがアナルへと押し当てられました。
「ウンチが・・・汚いから・・・」と言いかけた私の言葉を、
「そんな事はどうでもいい、後でゆっくり洗いっこすればいいだろ?痛いぞ、我慢しろよ。」と遮り、
そう言ったかと思うと一気にアナルにおじさんのチンポが挿入されました。
4
投稿者:パンダウサギ ◆BqRmBXv8kg
2017/09/16 08:54:20    (aufVoHSP)
ある!あるよ~。
と思って読みました。
僕も同じように同級生の女の子の服で遊びました。
もっと他の事も投稿してくださいよ!
楽しみです。

3
投稿者:あきら
2017/09/16 08:21:53    (IqTIBmlg)
良いよ。気になんなかったし。
読んでて、ワクワクしたよ。
そいて、続きが気になったよ。
チンポ。ムクムク勃起しながら
拝読してたし(笑)
次は、シコシコしながら読みたいな
是非とも、よろしくです

2
投稿者:麻弥
2017/09/15 16:18:46    (rr97lA5T)
いくつか誤字があるようです、すいません。
変換ミスしたようです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。