ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/15 02:16:01 (2j9.bNOj)
そんなえろくはないかもしれない。

友達の家で二人で飲んでて終電のがしたので泊まっていくことになった。
友達のうちにはベッドひとつで布団がなかったため
友達は俺にベッドで寝るよう言った。

俺は泊まる身なのに友達を床で寝かしてしまうのは抵抗があり、床で酔っぱらって寝たふりをした。
そしたら友達にベッドまで引きずられ結局ベッドにのせられてしまった。

俺は申し訳なくて一緒にベッドで寝ようと提案。
友達は渋々了解。
電気が消えてすぐに友達はいびきをかいて隣で熟睡し始めた。
すると寝返りをうった拍子に俺が抱き枕のような感じの体勢になった。
足が絡み付きしゃりしゃりと脛毛が足に擦れる。
寝息が首にかかることで俺の興奮はMaxビンビン。
友達が動く度に脛毛が擦れる。

友達の股間も俺の腰に押し当てられていた。
萎えていたのに太くて重たさを感じた。
そしてその太くて重たいものは朝になると完勃起で
股間の方に目をやると浮き出ていたシルエットはかなり太かった。
多分ずる剥けで長さは15センチくらいだが太さは幅が6センチくらいあると思う。
しかも硬い。
友達は朝起きたとき
「朝ダチしてるわぁww」
と笑っていたが俺はそれをしゃぶりたくて頭がおかしくなりそうだった。

俺はもう我慢の限界だったが友達との関係を壊したくなくて我慢して一夜をすごし、帰ってからしこりまくった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:しゅう
2017/09/21 02:18:47    (DGAE.PrF)
わかってくれますか!!
最近の人は男でも脛毛まで綺麗に手入れしている人が多くて、その中で堂々と濃い目の脛毛を見せられるとめちゃくちゃえろく感じるんですよねw

しかもなんかそんな人に限って笑った顔とか可愛かったりで無防備?な印象強いし、セックスとかはやんちゃで激しいんだろうなぁて妄想が止まらないですw
2
投稿者:雅人   mm0505tt
2017/09/16 14:19:29    (hYoLozQz)
分かる(笑)脛毛同士のジョリジョリ感、気持ちよくて欲情に火が点くよね(笑)
寝ぼけた振りして股間も擦り付けたら相手も夢の中で欲情してたかも(^^;;



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。