ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

映画館で

投稿者:まな
削除依頼
2017/09/09 22:53:34 (N2oBkpW.)
以前に、投稿したものです。あれから度々行くようになり今日も行ってきました。土曜日ということもあり中はだいぶ混み合っていました。いつも通り下着女装で入り中を少し歩くとすぐに手を出していただき、壁際に寄せられて脱がされてしまいました。あれからだいぶ感じやすくなり乳首をいじられるだけで勃起してしまいます。
それを見た周りから次々に手を伸ばしていただきすぐにイってしまいました。しかしそれでは終わって頂けずイったばかりのをしごかれそのまま三回ほど出してしまいました。ぐったりしているところでそのまま下の穴を犯され種付けを受けました。少し疲れていたのもあり何本受けたかわからないくらいです。
だいぶ穴が拡がってきてるのが自分でもわかるのが少し心配です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2017/09/11 22:55:38(****)
投稿削除済み
4
投稿者:まな
2017/09/11 22:51:13    (3QCMd2cl)
返信ありがとうございます
やはり病気は怖いですよね。けど場にすぐ流されてしまう自分がいて悩んでいます。トコロテンした時の気持ちよさとかで、その時は何も考えられなくなってしまう自分がいます
3
投稿者:(無名)
2017/09/11 09:14:18    (zHyTPq2P)
俺は映画館などでまなさんみたいな人のアナルにチンポを挿入している立場の男の一人です。
①まなさんは、男のチンポを舐める事はできない?
舐められるならば口に1本とアナルに1本と受けてもらいたいんです。
前にいる男のチンポや金たまを舐め廻すと愛らしさを感じられて男たちもまなさんを大切に扱うようになれるんですよ。
もしその時に口に射精してしまった場合には、ザーメンも味わってもらいたいんですよ!
すでに舐めてるならばさらに淫らにお願いします。
②アナルにチンポを入れさせる前に相手にはスキンを装着させるようにしてください。
たくさんのチンポの挿入がお望みみたいなので3人位を区切り一度アナルのケアと周りをケアした方が良いって思うよ?
俺の番になった時にべたべたの股間を見てチンポが萎えてしまった事がありました?
数人が同じように散らばりましたよ?
夢中になっているまなさんは気付いて無いかもしれないので書きました。
なかにはべたべたのアナルが好きなタイプの男たちもいるからそのへんは臨機応変してください。
全ての男がスキンを装着してまなさんを犯すならばかなりの肉棒を一度に体験できると思うよ(^з^)-☆
かわいいチンポからや太いチンポや以上に長いチンポが、まなさんのアナルを次々に挿入していろんな快感を味わってもらいたいんですよ。
まなさんが一度ケアに行っても男たちは待ってますから自身の身体を大切にして再登場すれば良いんですよ!
わたしの個人的な考えですが、生の中だし止めてもらいたいんですよ。
以前にまなさんみたいなタイプの人がいて、みんなでかわいいって身体だけでなく、食事やキャンプした人が病気になってしまったんですよ?
たぶんはあの恐ろしい病気です。
面会すらできない?
だからこそまなさんには、ある程度自身を守る事をして欲しいんです。
いつまでも我々の女神様で、かわいい笑顔を見せてくださいね。
2
投稿者:(無名)
2017/09/11 06:41:35    (6sIVK0bj)
穴が広がるのを心配するより生で中出しさせてるんだから病気を心配したほうがいいよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。