ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

最近、

投稿者:なお
削除依頼
2017/09/20 17:44:42 (jvLNf5C5)
フット岩尾似のしゃぶられ専にハマっている。
彼は基本ノンケなのだが、溜まると風俗代をケチって男に抜いてもらうそうなのだが、かなりの絶倫で3日に1度は俺は呼び出されて口を犯されている。
普段は大人しく言葉遣いも丁寧な彼なのだが、フェラが始まるとドSに変貌し、俺の頭を押さえつけて喉奥まで容赦なく突っ込みガンガン腰を振ってくる。そしてイク時は必ず「全部、飲めよ!」と言い口の中で発射して、最後の一滴まで搾り採らせ俺がザーメンを飲み込むのを確認してから帰り支度をする。
仮性で臭い彼のチンポはたまにチンカスで汚れている時もあるけど、無理矢理舐めさせられ飲まされる俺は凄く興奮する。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ぺん   penpen1976 Mail
2017/09/22 06:45:08    (vxZAXeCY)
自分のも咥えてほしい
4
投稿者:(無名) ◆AUstUq9Spc
2017/09/21 13:25:02    (zUTZsbkp)
のんちゃんのくせに生意気!! (`Δ´)
3
投稿者:たつや
2017/09/21 09:58:07    (VA/Ejhlt)
そんな感じに羨ましく思う
2
投稿者:(無名)
2017/09/20 19:53:01    (EOE.AsBK)
ものすごくわかりますぅ^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。