ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/25 08:14:06 (b9LcX0aD)
私は妻子持ちの38歳。先日仕事帰りの夜8:00頃、小便が
我慢できなくて公園の公衆トイレに入りました。
すると近所で有名なホモのお爺さんが2つしかない便器の1つに
立っていました。一瞬迷いましたが、我慢できずにパイプで囲って
あるほうの便器で小便をしました。皆さんも御存じのとおり
その便器どうしても隙間ができるからチンポが丸見えになるので
嫌だなあと思っていたら、案の定覗き込んできて、私のチンポを
ガン見してきました。嫌だと思っているのに、見られていると
意識してしまってフル勃起してしまいました。お爺さんは
鼻息を荒くしながら、「ああ御立派。美味しそうなおちんちん。
舐めさして。」と言いながら、私のチンポを握りました。
私はその手を払いのけてチンポをしまい、トイレを後にしました。
風呂に入りながら、爺さんとはいえ、性的に見られたことに
興奮してしまい、そのままチンポをシゴいて久しぶりに熱い精液を
放出しました。そして次の日また、会社帰りに公園のトイレに
立ち寄ってしまいました。やはりホモのお爺さんはいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:パンダウサギ ◆BqRmBXv8kg
2017/09/25 17:43:52    (X.kr5sT3)
さとしさんも、私と同じように今までに体験した事のない快感の誘惑と葛藤していますね(´- `*)
私は怖いけれども、この世界に足をズルズルとのめり込んでしまっていますよ( ゚д゚)ハッ!
長くなりそうだから私の体験は、小説に書き変えます。
少しでも参考になれば幸いです。
小説を読んだ後に自身で、方向を決めてくださいね。


3
投稿者:さとし
2017/09/25 12:24:32    (b9LcX0aD)
続きです。そのホモの爺さんはやっぱり便器の前に
いました。私は特に小便がしたくありませんでしたが、
小便器の前に立って、大胆にもベルトとスーツスラックスの
ホックをはずし、チャックを降ろしました。ボクサーブリーフを
捲って黒々とした陰毛とズル剥けチンポを出しました。
すぐに爺さんは私のチンポに手を伸ばしてきて、
「ほんとに立派なおちんちんだね。握りがいがあって...。」
などといいながら上下にシゴキ始めました。すぐに私も
フル勃起状態になってしまいました。お爺さんは
「舐めてもいい?」と聞いてきたのですが、それは断りました。
尚もシゴキ続けられて、亀頭の先が濡れてきました。
お爺さんはそれを指ですくって舐めました。そのとき
お爺さんがチンポから手を一瞬放したので、身なりも整えぬまま
その日はそれでトイレを出ていきました。
あのまま続けていたらお爺さんにイカされていたかと思うと、
罪悪感と共に興奮して、勃起が治まりませんでした。
家でもムラムラ感が治まらず、息子が自分の部屋に行ったあと、
妻にしゃぶってくれとお願いしましたが、相手にされませんでした。
もう私のチンポはあのホモのお爺さんしかしゃぶってくれないのかと
さえ思ってしまいました。そして次の日また行ってしまいました。
2
投稿者:パンダウサギ ◆BqRmBXv8kg
2017/09/25 11:17:09    (X.kr5sT3)
私も先日飲み過ぎて、公園のトイレでは同じようにおじさんにチンポを握られて驚いて逃げましたよ。
私はその後でベンチで寝込み大変な事を体験してる。
デパート等の施設以外にはちょっと注意が必要ですね。
いろいろと調べたらば、あそこはホモの発展公園だったですよ( >Д<;)
工事中だったけれども、福祉施設や子供達の遊技もかわいいから、そんな感じは全然感じなかった。
私は怖いから、そこには近づきたくないんだけれども飲み過ぎた後って何故か腹具合が最悪です。
一生懸命に我慢するんだけれども、トイレを見つけると個室に入ってしまうんですよ( o´ェ`o)
オシッコ位ならば街の隅っこで済ませてしまうんです。ごめんなさい(..)
まあまあ回りの警戒はしていますので、大丈夫だと思うんですが?
たまに個室のノックの音に怯えながらようやく落ち着きトイレを出ると誰もいなかった?
しかし数人の熱い鋭い視線が感じられるんですよ?
まさしく蛇に睨み付けられるカエルみたいな心境です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。