ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/24 17:08:38 (p.H0nlox)
今からもう40年も前、高校の卒業式に同級生がカミングアウトしてくれて、驚いたけれど、いい奴だったので、彼の乳首を舐め、あれも咥えてやった。あっという間に、彼は、というより彼女は、というのは彼は、この日を境に女になって生きることを決意して東京に行ってしまったからである。それから一度も会っていないのだけれど、おそらく元気に生きているのだろう。私の方は、その日以来、不思議なことに大学に入ってからも、社会人になってからも、カミングアウトしてくれる友人に恵まれ、その都度に仲良くしてきた。
この十数年は体調を崩して遠のいていたのだけれど、先日久しぶりに大阪・新世界のサウナに行ったところ、かなりの年配と仲良くなった。乳首を舐めると、「そんなことしたらあかん。感じるやんか。やめて、やめてと言いながら、チンポをピンコだちにしていってくれて、大量に出してくれた。
同じような年齢だったけれど、可愛かった。また、再開してみようという気になった。
若い人で悩んでいる人がいたら、いつでも相談に乗ってあげるよ。可愛がってあげるよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/09/24 17:32:01    (UX.PACjM)
良いんじゃないかな。
ノリの良いチンポにも出会えて
感度良い他人のチンポで。
やはり、相手が気持ち良い射精を
してくれるのが最高だもんね。
こちらの世界を再開して
もっと楽しんで。
新世界は、最高のゲイワールドだから
好きなだけ楽しんで下さいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。