ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/13 18:43:13 (B0lU.NAT)
先ほど、銭湯での体験を投稿したのです。何度も拙い文章を投稿して申し訳ありません。
銭湯での体験を思い出し、無性に同性とやりたくなってます。
自分ではノンケのつもりでしたが、40代半ばを過ぎて、今頃目覚めたのかもしれません。
気にもしておりませんでしたが、思いかえせば、初めて射精したのも同性によって得た快感によるものでした。
中学一年の夏休みに、一週間ほど母の実家に行った時です。母の長男一家が住んでおり、彰人という僕よりひとまわり年上の息子、つまり従兄弟がいました。当時僕が13歳、彰人兄さんが25歳です。
寝る時は、彰人兄さんの部屋で一緒に寝ていました。寝る前に色々エロい話しをして貰っていました。彰人兄さんは
「中学生の頃、友達とちんこの舐めあいをして精子を抜いていた。」
と言うのです。私がその事を興味津々に聞くと、
「やってやるから、ちんこ出してみ」
と言って、僕のパジャマを降ろして舐め始めました。気持ち良過ぎて、咥えられから1分もしないうちに逝ってしまいました。
次の年の夏休みに、また舐めて欲しいなあと思い期待していましたが、彰人兄さんが遠くに転勤して会う機会がなくてそれっきりになりました。
夏休みに射精を覚えた私は、中学の友達と舐めあいをしたくて、友達をエロい話しに乗じて誘いましたが誰も話しに乗って来ませんでした。
その頃の私は、ちんこを咥える事にも抵抗がなく、セックスの相手も同性に向いていたみたいです。
咥えあいっこは出来ませんでしたが、友達にオナって射精している姿を見てもらい、凄く興奮した事があります。
高校1年のときに女性と初体験をして、それ以来女性に満たされていたせいか、セックスの対象として同性に目を向ける事はなくなりました。自分が昔同性に興味が向いていた事もすっかり忘れていました。
もう、おっさんで今さらですが、相手してくれる人がいれば楽しもうと思います。
やっぱり、一度は挿れられるっていう経験をしてみたいです。
つまらない話で失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/08/16 21:38:32    (2DsodheC)
私も快楽のトンネルをうろうろしていますよ。
銭湯やトイレでは男性に肉棒をよく握られますよ。
少しだけ自慢できるチンポが今までは女の為だけに使っていました。
しかしいろんな場所で男性達にチンポを触られたり舐め廻されたり、金たま迄舐め廻される快楽を知ってしまいました。
女性にも上記の事はさせていましたけれども男性達の方が別段に旨いんですよ(^_^;)
同性だからツボを心得ているんですね(*´-`)
そんな時に馴染みの男性のアナルに挿入して射精をしてしまったんです。
スキンは装着していましたけれども、中で締め付けに凄く震えてアナルセックスの虜になってしまいました。
私自身は受け入れはできないんだけども、相手のアナルを犯す楽しみはたまらないんです。
だから快楽追求できるいろんな事を体験するって素晴らしい事だと思うよ( ´~`)
5
投稿者:直人
2017/08/14 13:13:47    (iAnE4oqy)
頑張ってますね。
お風呂は、ノボセちゃうのが
難点なんですよね(笑)
一般的なお風呂は、なかなか
発展しにくいのも難点なんですよね

4
2017/08/14 08:49:24    (ftH/SFyQ)
直人さん、ゆうさんコメントくださいましてありがとうございます。
昨夜、本能のままに行動してみよう(笑)
と、銭湯に行ってみました。少し体を触られただけで、のぼせて帰って来ました。
それだけでも、凄くドキドキして楽しめました。
これから、もっと楽しもうと思います。
3
投稿者:ゆう   sirotabi
2017/08/13 19:55:49    (1kOpgAWa)
私も初めての射精は同性の手によるものでした。
それが原因かどうか分かりませんが、自分から能動的に射精するより、他人により射精させられる方が興奮するようになりました。

オスとしてメスを逝かせるより、メスとしてオスに逝かされる方が自分には合っていたんでしょうね。
今やウケとしてでないと満足出来ない身体になりました。
2
投稿者:直人
2017/08/13 19:43:47    (wj56Zkz2)
いろんな性癖有るから
気にしなくても。
貴方みたいな年齢で気が付く人
結構、居ると想いますよ
これこらも、楽しまれて下さいませ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。