ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

北欧館

投稿者:タチ
削除依頼
2017/08/12 10:10:08 (BcUGDHDM)
先週、北欧館に行って時の話
俺は33歳、女も抱くし、男も抱く
基本タチだがアナルを弄られるのも感じるし
乳首を痛いくらい責められると頭からチンポまで電気が走るように感じる
シャワーを浴びて、念の為にケツも洗って館内をウロついてウケを探した
布団が沢山ひいてある大部屋でむっちりした坊主頭が
おっさんに掘られてるを見つけた
口には横にいる男のチンポを咥えながら
「チンポもっと下さい、種ブチまけて下さい」と言っている
「出すぞ」と言いながら掘ってるおっさんの動きが激しくなる
「中に下さい、種下さい、あぁ熱い」
と言いながらビクンビクンして精子を受け止める姿がエロい
おっさんがさっと離れると
口に突っ込んでた奴が足の間に移動してガンガン掘りはじめた興奮してビビンビンになったチンポを坊主頭の口元に近付けると即座にむしゃぶりついてくる
「今のチンポで何本目や?」
「2本目です、あぁ、気持ちいい」
「3本目に俺のチンポ欲しいか?」
「欲しいです、いっぱい欲しいです、種付けしてください」
としゃぶらせながら話してたら2本目の奴がもう終わったらしい
早い過ぎるやろ、と思いながら俺は足の間に移動する
「種マンに種汁追加して下さい」といちいちエロい事を言ってくる
坊主頭のケツマンコは3本目だけあって何の抵抗もなく俺の大きめのチンポを飲み込む
締め付けは緩めだがアツアツでネットリとチンポに絡みつくようなケツマンコが気持ち良い
散々掘りまくって種付けして離れたら次の奴が掘り始めた
スゲえな、と思いながら汗を流して戻ると、まだ違う奴が掘ってる
今度は勃ってないチンポを坊主頭の顔の前に差し出してみる
パクリとしゃぶりついて勃たせてくれたので
次にまた掘ってやろうかという気になってくる
2回目なのでなかなかいかないでいるとギャラリーっぽいのが
俺のアナルとイジリだした
掘りながらアナルをいじられるのがヤバイくらい気持ちいい
「あああ、掘りながらのアナルヤベエ」と声に出すと
コイツやれるかも、と思われた様で、指が2本になり3本になっていく
掘りながらアナルを掻き回される快感がヤバイ
指が抜かれて「あれ、終わりか?」と思ったら考えが甘かった
柔らかいけど芯がある、太い物が俺のアナルに当たり力がこめられる
「え、掘りながら掘られるとか無理だよ、そんな事やった事ない」
「指3本くわえてアンアン言うとったら大丈夫や、力抜け」
「掘りながら力なんか抜かれへん、ああああ入ってきた」
「入ったやんけ、キツイな」
そこからは掘るのを意識して動く余裕を無くし
ただガンガン掘られ、その動きのまま掘ってるような感じになった
目の前がチカチカするような初めての快感に
2回目なのに坊主頭の中に大量に種付けし
俺もアナルに熱い物が出されるのを感じた
掘るのと掘られるのは足し算というより掛け算的に快感が増幅されてしばらく立ち上がれなかった
こんなに気持ちいい思いをすると癖になりそうで怖い
今日も北欧館に行って種付け出来る穴を探そうかな
これ読んで北欧館に来た人いたら掘らせてよ
勃起チンポをバスタオルで隠さずに見せつけてるからパクっとしてよ
よろしくね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/08/13 06:30:32    (LZ0Q0c2g)
俺の肉棒はカリの部分が大きいから先ず相手に口でしゃぶってもらいます。
勃起の時に伸びるので口の中で体験してもらっています。
「こんなチンポだけどもアナルに入れて良いか?」
って確認してから挿入するようにしています。
何故なら穴をローションで滑りよくしてヒダを広げてほぐしながらチンポのカリをやっと挿入できるんです。
アナルには挿入が大変なんだ。
グイーと半分位挿入すると大抵は締め付けてきやがるんだ、一度中に入ったチンポは中で再度勃起するんだ。
カリは益々大きく膨らみ竿もむくむくって伸びるんです。
正しく犬のチンポってアダ名で呼ばれているんだ。
相手はウンーンって唸る声がたまらないんだよ。
一度カリの手前迄抜いてやるんですよ。
ここで相手に確認じゃ?
ほとんどがありがとうございましたって意識があるうちに立ち去るよ。
「抜かないで」って言う奴はさらにヒダをメリメリって押し広げてアナルの拡張を始めてやるんです。
穴の中で暴れ捲るチンポをたっぷりと味わってもらっています。
脂汗をタラリって垂れて耐える相手の顔はたまらない快感だぜ!
オラオラって声を高めてチンポを玉が当たる根元迄挿入すると「ヒエー」って悲鳴をあげると先走りの汁がタラリって漏れるよ。
女はよくここで締め付けて失神する人が多くいます。
男も全身を震わせて失神させる奴もいますよ。
大抵はここでチンポを抜き去ります。
射精はしないよ。
抜いたチンポをフキフキして立ち去るよ。
ごめんやり逃げだね。
2
投稿者:かい
2017/08/12 18:26:39    (Lg7.DMep)
俺もお尻に入れてほしいなぁ~
固いのを突き入れてほしい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。