ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

オナニー

投稿者:仁史
削除依頼
2017/07/20 10:10:31 (S4YozdxP)
俺はコンビニに勤めています。
俺が勤めているコンビニの上にあるマンションに家族と暮らしています。
そのマンションの横に二階建のアパートがあります。
俺が住んでいるマンションは一階がコンビニと駐車場、二階は全体駐車場、三階からマンションになっていて俺んちは三階に住んでいます。
駐車場には窓がないので隣のアパートからは壁しか見えないだろうと推測されます。
そんな感じでアパートの住人はカーテンを閉めなくても周りから見えないという油断があるようでした。
そのなかでアパート二階に住む大学生らしき男子の部屋にはカーテンすらありません。中央部屋なので余計外が気にならないと思われます。
しかし俺の部屋のテラスからも彼の部屋は見えないのですが、テラスの足元に少し隙間があります。テラスで寝転がるとそのアパートの彼の部屋が丸見えになるのです。
しかも彼のベッドが丸見えになるのです。
夜になると電気がつくと余計に丸見えになります。
俺は昼間勤務が多いので夜の大学生男子部屋覗きが楽しみで仕方ありません。
彼の風呂上がりのフルチンやオナニーしている姿も見えるのです。
毎日のように彼は携帯片手にオナニーをしています。
だいたい決まって21時ぐらいに全裸姿でして、オナニーが終わると風呂に入り、風呂上がりも全裸で過ごしているようで冬以外はそのまま寝ているようです。
ラグビーをしているようなガタイで、時々数人の友達らしき人らが遊びにきて呑んでいるようです。
その時は全裸ではありませんが、先日も友人らは上半身裸で呑んでいる光景が見られました。
そんな毎日のようにオナニーしている彼と話しをする事ができました。俺の勤務中にコンビニに買い物に来たのです。しかも俺のレジに来て電気代の支払いをしにきました。
しかし、支払い時期が過ぎていて督促状がくるから、来てからその用紙で来てとお願いしました。
彼は、何で駄目なの?としつこく聞かれましたが、納得してもらいました。その時もスェットの短パンに乳首がわかるTシャツ姿。俺は誘惑されているような錯覚にいました。
それからお店に来てくれると声を掛けやすくなりました。
もっと間近でスェットの中の、いつも遠目で見ている彼のチンコを見たい欲求が収まりません。
最近はオペラグラスを購入して見ています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:仁史
2017/07/24 22:09:31    (OYgUREok)
今日はバイトから帰ると彼の部屋の電気が付いていました。
昨日まで干してあった、下着も無くなっていたので帰ってきたなと期待していました。
しばらくしたら干してあった下着らしきものを履いた彼がベッドに横になっていました。
いつオナニーするか楽しみに自分も全裸になってオナニーしながら彼を観察しました。
しかし先ほどまで、待ってましたが今日はするような気配なしでした。俺は2回いってしまいました。
7
投稿者:ズームイン!! ◆bg5irfTuqA
2017/07/24 07:57:06    (wUvpXg8u)
若い子のオナニーライフ覗いてみたいな!!
6
投稿者:仁史
2017/07/22 21:43:51    (y428wL0L)
ありがとうございます。
今日も留守のようで部屋は真っ暗です。
しかし昨日まで気が付きませんでしたが、部屋干しでボクフリが干してあります。多分オレンジ色。
早く帰らないかな。
5
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/07/22 09:29:48    (gV94e8cg)
この人は誰しもかまわずに批判的な事をする人物です。
仁史さんの日常生活での体験は頷けると感じならが読ましてもらいましたよ。
あなたのアドバイスも、彼は感謝していると思うよ。
せっかくの出逢いを焦らずに育てて行ってくださいませ。
体験投稿にアドバイスしてくれる人もいますので、引き続き経過を投稿してくださいね。
楽しみにお待ちしています。
4
投稿者:仁史
2017/07/22 07:30:52    (JF1Wxbij)
学歴ないので文章が下手で申し訳ありません。

ここ2日、お兄さん留守のようで寂しいです。
3
投稿者:(無名)
2017/07/21 01:02:53    (9Hz./nUG)
うらやましいww
2
投稿者:(無名)
2017/07/20 23:14:48    (OPmpl6vt)
全体の文章に纏まりがなくて読みづらい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。