ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/19 20:15:15 (RYy4w6VW)
4、5年くらい前に大阪のHOO暖ってゆう売り専で働いてたユウスケ君を指名した、おっとりしてて目が涼しげで、凄く可愛かった、初めて指名した時、シャワーしてる時からビンビンで体に触れるとアーンって声をもらすくらい感度抜群で、こちらも興奮Maxでした。

色んなお店のボーイさんとエッチしたけど、ユウスケ君は今まであったボーイさんの中では最高のボーイだった、初指名の時、軽くエッチしてから色々話してみた、バンドやってる事、クラブによく行く事、普段は女性が好きだけど、男性もいける、でも普段の生活の中では男性とは付き合った事がない事、もし男性と付き合うなら体の大きな人が好みだって言ってた。

二回目に指名した時はかなり喜んでくれて、シャワーもそこそこに、お互い激しく抱き合い、お互いのものをグチョグチョになるまで舐め合い、射精してからも、お互いにお掃除フェラして、体を密着させながらキスしまくり合いました、帰り際は愛しくて仕方なかったです。

そして三度目の指名はホテルでの宿泊指名でした、居酒屋さんで、一緒に呑みました、ユウスケ君はあまりお酒が強くないみたいで、ほんのり顔を赤らめ甘えるように寄り掛かってくれて本当に可愛かった、ホテルに到着して服を脱がしキス、お互いに激しくキスしてからシャワー、浴槽で何度もキスして、ベッドイン体を舐め合い、初めてアナルに入れてもいい?と聞くと、黙って頷いてくれました、ローションを指に塗り、アナルを優しくほぐし、その後、体を密着させてアナルにペニスをあてがうと、ゴムを装着してないのに股を開いてくれたので、いいの?って聞くと、うん...と軽く頷いてくれました、ゆっくりとペニスを挿入し激しく腰を振り、ユウスケ君のペニスを扱きました、ほんの数分でユウスケ君が、あーいきそう!いきます!
っと可愛いい声で大量に発射、彼のザーメンを手ですくい自分のペニスに塗りつけて、再度挿入し、興奮しすぎて自分も発射。

暫く余韻に浸り、今度はユウスケ君に挿入してほしい、と頼むと、任せて!と微笑みながら挿入してくれました、凄く激しく、ガンガン掘りまくってくれた、お互いに発射し合い、そのまま就寝。

翌日またお互いに抱き合い、しゃぶり合い、キスしまくり、濃厚なSEXを楽しみました。

また次に指名する予定でしたが、その日から暫くしてユウスケ君が退店しました。

あの日、帰り際、また会いたいです、と抱きついてくれたのが嬉しかった、安物だけど、この指輪あげるって、プレゼントしてくれた指輪が今では思い出と宝物になってる、また会いたいな、ユウスケ君に。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:匿名
2019/08/23 08:04:32    (OKVxefGM)
かつて約3年間にわたって80回以上指名したユウスケ君が元気で頑張っているとの記事に接し、
懐かしい思いとうれしい気持ちがこみ上げてきました。ユウスケ君、これからの長い人生、幸せにね!
8
投稿者:(無名)
2018/04/02 16:44:55    (qWJCUGkQ)
そうですか、元気なら何よりです、実は何年か前に一度グローバやったと思うのですが、DJライブでゆうすけ君を見掛けましたが、そこはやっぱり迷惑かけたくないので、話かけたりはしませんでした、気付かれないように去りました、たまたま彼の知ってるDJと自分の知ってるDJが出てたんで重なりました。
社会人になって頑張ってほしいですね、彼には。
7
投稿者:(無名)
2018/04/02 10:07:26    (G.3yWfBe)
ゆうすけくんとプライベートで付き合いのある者です。
彼のカラダは何度抱いても飽きない、なんかすごく不思議な感覚になります。
ちなみに付け加えておくと、自分も生では挿入したことないんで羨ましいです^ - ^笑

時期的に彼がボーイ復帰をしたときに指名されたのだと思いますが、側で見ていて、相当悩んでいた時期と符合します。その時期に近くにいながら何もできなかった自分たちに比べて、3度の指名で相当支えになったと思います。彼に代わり本当にお礼を申したいと思います。

一方で、彼としてもボーイとしての仕事には葛藤を感じながらやっめいた面があります。お客さんには見せないけれど、辛く悩んでいたことも多いです。

つい最近もいっしょに遊びましたが、スーツ姿に身を包んで新天地で頑張っています。会いたい気持ちを持たれるのは自分もよくわかりますが、投稿者様のお心の中に彼との思い出を留め置いていただき、遠くから今後も彼を応援なさってくだされば嬉しく思います。

自分が彼とどういう関係なのか気になられるとは思いますが、そこは伏せておきましょう。
6
投稿者:まさき
2017/07/21 18:07:00    (x2snn19D)
書き込み有難うございます。
他にも色々書けないような話もあるのですが、ユウスケ君は本当に可愛かったです、いい思い出です。
5
投稿者:(無名)
2017/07/21 04:18:49    (4FzR3XNL)
仕方ないですね?ゲイで無くても受け入れられるタイプが多少あるみたいだから
相性ですかね~?相手のやり方や相手の体調によっても差はあると思います。
4
投稿者:通りすがり
2017/07/20 23:17:37    (OPmpl6vt)
でもキスが上手な子だったよね。舌の絡ませ方がエロかった覚えがある。
3
投稿者:(無名)
2017/07/20 12:10:17    (AOba2TE2)
わしも昔hoopのゆうすけ何回か指名したことある、懐かしいけど、生でやらせてくれゆうてもあかんかったし、ましてお掃除フェラなんかしてくれたことなかったわ、あんたが羨ましいわ。
2
投稿者:(無名)
2017/07/20 00:38:38    (HVjQGJCO)
良い思い出ですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。