ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/07/16 22:01:10 (vMZI4wjq)
小学校6年生の思い出の、その後のことを書きたいと思います。

卒業してからは、先生になかなか会うこともなく成人式を迎えました。成人式には、6年生の時の担任も出席してくれていました。
同窓会もあって、そこにも先生は来てくれたので連絡先の交換をしました。その頃には、自分も先生になろうと思っていたので、いろいろと教えてもらおうと思ったからです。

それから、大学に戻ってからも先生に連絡を取り、地元に帰ると飲みに連れて行ってもらいました。その度に、先生という仕事やプライベートなことなど、いろいろと話しをしていきました。先生もいろいろあったそうで、バツイチで一人暮らしをしていることも教えてもらいました。

やがて、教員採用試験にも合格して、地元で先生になることも決まりました。それで、年末に帰った時に合格祝いをしてくれることになり、先生のお宅にお邪魔することになりました。

お宅にうかがうと鍋やお酒が用意してあり、着くとすぐに飲み始めました。お互いにかなり食べたり飲んだりして、ずいぶんと遅くなったので、そのまま泊まることになりました。

布団を並べて敷いて寝るようにしましたが、お酒を飲んでいることもあり、Tシャツとボクブリで二人とも寝はじめました。
あっという間にイビキをかいて寝ました。

夜中に、トイレに行きたくなって目が覚めました。寒いと思いながら、トイレに行って戻ってくると、先生はぐっすりと寝ているようだったので、つい、気になって先生の布団をゆっくりとめくり、先生のモノを見てみようと思ったのです。

やっぱり、先生のモッコリは大きくてどうなっているのか、さらにボクブリを下ろしました。すると、ズルムケのモノが出て来ました。平常時ですが、僕の勃った時と同じくらい(12、3cmくらい)のデカさでした。うらやましいと思いながら、ボクブリを戻さずに布団をかけました。また、寝てしまい、朝になって目が覚めました。見てみると、先生の布団がめくれていて朝勃ちしているものが、バッチリ見えていたのです。

平常時とは全然違って、太さも長さも凄くデカくなっていました。太さは4、5cmくらい、長さは16、7cmくらいでビンビンでものすごくうわ反りでした。我慢できずに握って、上下にしごいてみました。自分のものとは全然大きさが違うことに感動しながら、うらやましいと思いました。プリプリの亀頭を見ていると、咥えてみたいと思い、ゆっくりと口に咥えてみました。口を思い切り開けて、口に入れると、しょっぱい感じがして男の匂いがしていました。奥まで咥えようと思いましたが、3分の2くらいまでしか入れられませんでした。自分も気づくと、思い切り勃っていました。

そうしているうちに、先生が動き始めたので慌てて離れました。先生も目を覚まして、僕が起きていることに気がつくと、「おはよう。あ、みっともないモノを見せちゃったな、ゴメンゴメン。トイレに行ってくるわ。」と言って、トイレに行きました。

やがて、先生が戻ってくると、「恥ずかしいところを見られちゃったな。でも、お前もおんなじ状態だから、お互い様ってところだな。」と言われました。僕が勃っているところもしっかりみられていました。

その時はそれだけでしたが、それからも何度か先生のお宅に泊めていただくことがあり、その度にいじったり咥えてみたりしています。先生は、気がついているのかどうかよくわかりませんが、泊めてくださるということは、全くダメということではないのかなと思っています。これからどうなっていくのか、ちょっと不安ですが、少しでも長く続けられればと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/07/17 10:11:38    (P/xiZ/PI)
甘酸っぱい思い出ですね。
その先生とは脈がありそうですよ。
ぜひ、先に進んでくださいね。
期待しております。

しかしながら小学校6年生の思い出 その後とあったので
ショタ話を期待していたのですが
方向性が違いましたね。
大学時代の体験談ですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。