ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/07/14 09:01:22 (xKsGu2dq)
先週末に近所の発展公園に遊びに行った時、50代位の酔っ払いオッサンに絡まれた。
オッサンは酒臭い顔を俺に近付け「お前、ホモか?」と凄んできた。
オッサンの体格や顔つきが怖かった俺は、その問いに無言で頷くと「なら、しゃぶってくれ」とチンポをさらけ出した。
なので俺は汗臭く蒸れたオッサンのチンポをしゃぶり
口内射精させてあげた。
するとオッサンは帰り際に俺に「気持ち良かったわ」とジュース代として千円くれた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/07/16 18:47:12    (tB5l/G4M)
俺は公園のトイレでオシッコをしていたら、酒を飲み過ぎていた為になかなか出なかったんです。
隣のおじさんに個室に誘い込まれてチンポを舐め廻されました。
口内射精してしまったんです。
さらにおじさんはオシッコも、ごくごくって飲み物を飲むみたいに飲みほしました。
俺はすっきり酔いが覚めてしまった。
「若い人のエキスをありがとうございました。」って、千円と濡れタオルをくれました。
不思議な体験しました。
4
投稿者:(無名)
2017/07/16 03:38:01    (/TuidJ9l)
親父達の真相を教えてあげよう。
性欲は歳をとっても消えずに燻るはずだけど、
これはまず、肉体的な機能、つまり勃起と持続時間なんかだけど、その辺に自信がなくて、しかも精神的に興味を向かう集中力や気力が弱い。
しかも、男として男を相手にするという性的な興味はない。

でも、してもらうのなら話は別、という安易な形で、女になったような妄想の中に居られれば、男しての機能は関係がないし、心理的にも男性的な性的な刺激対する反応がいらない。
そんなことで、ゲイに近寄ってきた訳で、その入り口付近で交通の邪魔になっているだけ奴を、俄かゲイと呼ぶ。

しかも身近な人間たちの誰にも知られたくないし、むしろ見せかけだけの威厳を示したというチンケなおじさんが、パートタイムになるという意味だ。

団塊の世代、何でも新しいことに興味をもって、それまでの習慣や常識を打ち破っていると、思い込んでいるのと、
ちょっと入り口を覗くだけ、などは学生運動みたいのによく似ている。

自ら堂々と戦うのどいう意思はない。
だから、顔や姿を隠して、さらに氏名なども絶対に明かさない。むしろ特定されるのが怖くてたまらない。

試験や、昇進などに懸命になってきたことへのストレスなんだろうね。
本を読むような知識が好きで、現実を身をもって確かめようなどという度胸はない、というかそういう学び方をしていないので、
サイトなどに書かれたことを懸命に探して、ただそこから妄想を膨らますだけ。

それが、ゲイに世界概ね8割以上がウケだとか、どういうウケがモテるのかとか、要するにゲイの世界に事情を全く分かっていない。
身勝手で、傍若無人に振る舞うだけ、なんだよ、この手のおじさんはね。

なので、卒業も何も、そんなこと言ったって、また入学していないか、入学したばかりで何も知らないということだし、
深く知ろうなどということもはじめからないので、外から駆除する以外は方法がないんだよ。

そのうち居なくなるかもしれないけど、今は邪魔なだけ、ということなのさ。

文章などじゃなくて、主張の本質的な意味を理解できるか?
3
投稿者:(無名)
2017/07/15 06:30:18    (1aHbvAH4)
口に出されたおじさんのジュースは飲んだの?
2
投稿者:あきら
2017/07/14 09:39:26    (/7bW7.mG)
心優しき、おじさんでしたね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。