ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/11 07:24:25 (OHvKc9Fo)

サッカーの後部室で着替えていた
汗で中々上半身が脱げない
筋肉がほどよく、モデル系のイケメンだ
シャツを脱ごうと腕が脱げない体勢になった瞬間
回りが襲いかかった、腕を押さえ、下を脱がす
シャツを腕に絡め顔も隠れているため、誰がやってるのかわからない、パンツも脱がし、かわいい包茎が飛び出した、もがいているシャツの上にシャツを二、三枚被せとれないようにする、じたばたしているイケメン、乳首やペニスをいじりながら外に出す、顔も隠れているためなにされてるのかわからない、勃起したまま、もがいている、シャツの上部分を部室の扉に噛まして扉を閉めカギをかけられた
全裸で顔はシャツで隠れているので誰なのかはわからない、回りにギャラリーが集まってきた
扉を足で蹴ったり押したり、包茎をさらしたまま、間抜けな姿にバカウケ
やっと顔が出た、超イケメンの人気者なのにみんな驚く、間抜けな姿をさらされた
イケメンは外に出されていることに気づく、勃起も見られた!腕は自由がきかず、まだシャツは扉に噛みこんだまま、絶望の表情、必死にぶらぶら包茎をさせながら、もがいている、みんな大笑い、やっととれたが一部始終みんなに撮影されていた
扉を開けて中に入ろうとするが、カギをかけられている惨めな姿が最高でした

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者: ◆UGI/OwA1/M
2017/07/11 15:04:05    (qk0iZryQ)
このシリーズでは共通だよね。(笑)
2
投稿者:まz
2017/07/11 09:53:09    (7/gR/MCz)
なぜ、襲われるイケメンは何時も包茎なの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。