ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/19 17:13:00 (JqKodNO/)
10年くらい前から普通のオナニーでは満足できなくなって、アナルに手を出してしまいました。最初は小指もきつかったのにだんだんとバイブなども入るようになりました。さらに、バイブを擬似フェラしたりするようになり、他人の男の人のモノに興味が湧いて来ました。
ネットでいろいろ検索するとたくさんのサイトや掲示板が出てきました。

日に日に興味が強くなり、嫁が実家に帰った日、勇気を持って掲示板に投稿しました。

既婚ですがフェラしてみたいです。などと書き込むとたくさんメールきました。最初に来た人がなんとなく良さそうだったので、やりとりして国道の高架下で待ち合わせることになりました。
心臓は飛び出るほどドキドキしながらそこへ行くと、短パンTシャツの少し年上の人がいました。
軽く会釈だけしてその人の目の前にしゃがみ込み、ズボンの上から撫でると半勃ちでした。
頭が真っ白になってズボンを下げてフェラしました。
口に含むと石鹸の匂いとちんぽの汗の匂いとで一瞬うえっとなりましたが、構わず夢中でフェラしました。

自分がされて気持ちいいことを意識して裏筋や玉舐め、亀頭など手と舌と口を使って奉仕しました。
相手の人に手を掴まれて乳首に持っていかれました。
乳首を刺激しながら舐めるとビクンビクンとなりながらいやらしい声で喘いでくれます。
大型トラックの音の間にジュポジュポという音だけが響いて、くそエロさに自分もフル勃起になって我慢汁もたらたらでした。
夢中でしゃぶっていると逝きそうと言われて、慌てて手コキに変えて発射してもらいました。

それからはムラムラすると募集して咥えてます。

またムラムラしてきたw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/06/24 15:44:13    (cyPGa9Ov)
違いますよ。
玩具と違って温かいし、自分の意志とは違う動き、そして逝く瞬間にアナルの中で大きくなるのがたまりません。
5
投稿者:ひろ   k_erosene
2017/06/22 14:18:05    (24eZHvcz)
コメありがとうございますm(_ _)m
そんなにディルドと本物は違うもんなんですかね?
4
投稿者:(無名)
2017/06/20 14:02:36    (tWgIpvyy)
アナルセックスはアナニーなんか比べ物にならないくらい気持ちいいですよ。
3
投稿者:ゆう   sirotabi Mail
2017/06/19 23:55:11    (Rn2InESR)
ぜひ、アナルにも入れて貰ってください。新しい世界が開けますよ。
2
投稿者:(無名)
2017/06/19 23:26:17    (w/vdjzIR)
そのうちアナルに入れてもらいたくなってきますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。