ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

発展場

投稿者:O ◆AU/OjWxByc
削除依頼
2017/06/19 01:43:40 (70KyCLEW)
名古屋でホモ友遊んでから、某発展場に泊まりに行くことになった。名古屋駅から歩いて20分ぐらいで着く、あそこだ。
フロントに行き、個室を取る。支払いを済ませ、足早にその部屋へ向かった。
個室に入ると中は湿気と気温で生暖かく、夏場で歩き回っていた俺たちには耐えられなかった。
冷房のツマミを動かし、部屋が冷えるまでの間大浴場で汗を流すことにした。部屋のシャワーを使わなかったのは、単にユニットバスが嫌いだからである。
この発展場には、二人で居る奴には手を出さないって暗黙のルールがある。俺はツレがいることですっかり安心しきっていた。
浴場に向かうまでの間に、色んな男に品定めされる。絡みつくような視線を感じながら、そそくさと風呂場へ向かった。
汗臭い体を綺麗にして、少しだけ湯船に浸かる。少し浸かっているつもりだったが、ツレは熱いからと先に部屋へ戻ると言い出した。この時、何も考えず鍵を渡し先に戻らせてしまったのがまずかった。ツレが出てからも15分ほど湯に浸かって、浴場を後にした。
取った個室は4階。エレベーターで4階へ登る。すると、エレベーターに先に乗って居た男が俺の尻を撫でた。
完全に油断していたため飛び上がって驚き、エレベーターが開くのをビビりながら待った。
4階に着き、個室へ向かうも鍵はツレが持っているため開けられない。ドアを叩くが反応がなく、どうすることも出来なくなった。「しまった、どうしようか…」
俺はフロントに行くことにした。とにかく明るい場所に行きたかった。エレベーター前まで向かう。エレベーターは1階で止まっている。不意に尿意を感じ、トイレへ寄ることにした。
トイレのドアを開けようとした瞬間、突然後ろから抱きつく形で手を回され、誰かがしがみついてきた。
またしても驚いたが、もしかしたらツレか…!と思い、安堵した。
のもつかの間、その手はおもむろに俺の胸を鷲掴みにし、乳首をいじり始める。
「?!これはツレじゃねぇ…」
そう思う頃には、乳首を両手で弄ばれ不覚にも感じて声が出た。
その声を聞いてか、執拗に乳首を弄る手に力を入れ、俺はミックスと呼ばれる大勢の男が盛り合う部屋に引きずり込まれた。
そこからはひどいもんだった。仰向けの俺に馬乗りになり、手を動かさなくされた状態で乳首を散々弄られ、口を開くとヤツのチンポを挿れられそうになった。それだけは嫌だと頑なに拒んでいると、次は四つん這いみたいにされて、ケツの穴を開け舐められる。俺タチなんだけど、ケツモロ感なの。乳首なんかよりよっぽど感じて、足ガタガタした。そうしていると、冷たいものを垂らされて塗り込まれる。ヤバいと思った時にはチンポあてがわれてた。ナマだった。必死に逃げようとしたけど、逃げようとすると乳首をつねりあげられ動けなくなる。動けなくなるとケツにチンポをねじ込み始める。
俺は諦めた。

ほぐされもせず、ズブズブと侵入してくるそれを無言で泣きながら迎えた。最後はあっけなかった。腰を叩きつけられ、勝手に声が出た。何時間とも思えるそれは不意に終わりが来た。
「あーイクイクイク…っ」
俺に何の断りもなく、俺のナカで果てやがった。
5、6回ほど痙攣して、完全に出し終わると、そいつは早々にチンポを抜いて
「ごちそうさん」
と俺に言い残して去っていった。
俺はトイレで泣きながらザーメンを出した。血混じりのザーメンが大量に出てきた。痛さと悔しさ、自分の情けなさでトイレでまた泣いた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:O ◆AU/OjWxByc
2017/06/19 21:43:08    (70KyCLEW)
>>2
恥ずかしながら相手のモノをうんこまみれにしちまったよ
2
投稿者:(無名)
2017/06/19 12:23:06    (X8EAST2z)
なんだかんだでケツの準備はバッチリやる気まんまんだったのか、それともウンコ塗れのスカトロセックスだったのか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。