ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/21 23:40:01 (z8pfOVnX)
僕は引きこもりと言うほどではありませんが、学校をサボって親がやってる旅館の手伝いをしている。
ギリギリ高校二年に進級できたが、たぶんこの一学期で退学になります。
手伝いが好きな訳ではない。
僕の家の旅館は、民宿みたいな土建業の方が長期滞在する宿です。
定期的に同じ会社の方々が泊まりにくる。田舎なので周りに風俗みたいな物もないので、長期滞在する土方作業員さんの性欲を僕が
身体を張って処理をしてあげてます。もちろん親には内緒。
土方作業員さんのチンポしゃぶってあげたり、アナルで犯されたりしている。常連さんは泊まりに来る事前に連絡があって、その日は数人に廻されたりします。
最高五人に廻された経験もあります。
たまに総体で泊まりにきた高校生にも廻された事もあります。
サッカー部の泊まり客でしたがお風呂の掃除をしていたら、イケメンの凄くデカイマラの男の子がいたので思わず手が出てしまい、周りにいた部員に風呂場で廻されました。幸せでした。
今日も1カ月泊まっている、30代の土方作業員の包茎チンポをしゃぶって精子いただきました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。