ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

オークラ特選

投稿者:拓馬 ◆WiWEndQdWE   takuma-18
削除依頼
2017/05/21 03:55:23 (V3JFDwAp)
行ってきた。
土曜のオールナイトの時間帯には初めてだった。
深夜ということもあり、昼間に多くいるリタイヤ組の多さもなく、女装さんの姿が多いのが時間でした。
おれの目的は、ここしばらく中折れ状態だった愚息のために、所謂ED薬を試すことにして、その効果を知りたかったのである。
念のため腸内洗浄をしてラフな格好で館内をうろうろ。
程よく空いているスペースを見つけ着席していると、初老の紳士が隣に。。。
間もなく太腿をツンツンしてOKを判断すると股間に手が伸びてきた。
イントロのようなソフトタッチで自分でも分かるくらいにギンギンになった。
紳士はアブノーマルも好きなようで、コックリングのような形に紐で拘束した。
その様子を見ながらも更に硬度を増し、薬の効果に満足しつつ身を委ねる。
強弱を付けた手と口の責めに喘ぐも逝くには至らない感じ。
そんなタイミングでアナルを指で解してくれた。
「ああ」と思わず声が出たのを合図に指が深く侵入してくる。
久しぶりの感覚に震えていると奥まで埋まった指がいい所を激しく刺激する。
一気に昂まった俺は「逝きそう」と言いながら根本を強く掴んだ。
ざらついた唇の感触を亀頭に感じながら発射した。
紳士が言うには「4回噴射した」そうで、それまでのねちっこい愛撫もあって腹筋が疲れるほどの快感をもらいました。
快楽にも薬の効果にも満足して、よく寝られそうですw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:けいた
2017/05/27 09:56:57    (U4M7/eNi)
拓馬さん
貴重な情報ありがとうございます。
「シアリス」処方してくれそうな病院も見つけることができました。
今度、自分も試してみます。
3
投稿者:拓馬   takuma-18
2017/05/24 11:34:20    (p0eboi6V)
けいたさん
レス遅くなりました。
自分は初めてだからと「シリアス」を処方されました。
ネットで「バ○○グラ」で検索すればいっぱい出てきますよ。
2
投稿者:けいた
2017/05/21 07:01:29    (7d1bjjGZ)
拓馬さんの素敵な体験拝読させていただきました。
実は私も50過ぎてから中折れ状態なのですが、
拓馬さんが試されたお薬は「バ〇〇グラ」ですか?
何科で診察を受ければ処方されるものなのでしょうか?
是非教えていただきたいと思います。

周囲に聞ける人がいないもので・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。