ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

韓国

投稿者:大空
削除依頼
2017/05/19 07:05:34 (VWfWqwXU)
韓国に旅行にいった
モテまくりのイケメンとホモ三人で
イケメンは、はじめての旅行でなにも知らない
韓国の銭湯では前を隠すやつはいない
みんな軍隊があるから包茎の手術をしている
ずる剥けだ、しかも韓流のドラマでもみんなそうだがとにかく鍛えてスベスベな肌をしたイケメンが多い
はじめての韓国でイケメンはみんな隠さないので目を丸くしていた
このイケメンは大人になっても異常に毛が薄い、殆どパイパンだしかも包茎、まだ!けはえないの?うんまだあんまり、イケメンはタオルで隠すが、一人浮いてるようだ、いいじゃん別に、仕方なくイケメンはタオルを肩にかけた、パイパンの包茎だ、日本人のペニスが気になるのか、ガン見されていた、韓国の垢擦りは少し違って気持ちいいよ♪イケメンに進める、みんなするからと誘う、韓国では垢擦りは湯船の一角でしきりもなにもないところでする、しかも玉や太もも等竿までされるときもある、ハイハイ、ここだよといってイケメンをベット寝かせ、みんな離れた、俺だけ?みんなは、垢擦りが始まる、みんな見ていたタオルをぺにすにかけていたが除けられる、玉などされて、身をよじる、回りの韓国人も半笑いでみんなに見られた、大きくなってふる勃起、みんな近づいてちゃかす、
垢擦りが終わり、サウナに、片言の日本語で凄いね(笑)、俺もでかくなったと、しごくジェスチャーイケメンはタオルでかくしていたが友達に没収、あ!勃起していた、足と手を抑え丸出しだ韓国人が興味津々でみんな凄いね、大きいね毛がないね(笑)みんなに見られた、離してもういいだろ!いいじゃんかっこいいんだから、開き直ったのか勃起したままうろうろしていた、韓国では垢擦りの後、勃起しても、隠さないので、イケメンも開き直ったようだ、飯を食って、イケメンを酒を飲ませ酔わす、韓国では男同士で寝ることも全裸で寝てるやつもいる、イケメンを有名な発展場につれていった、仮眠室で酔いつぶれたところで全裸にした、みんな集まってやりたい放題、韓国では日本とは違いタチが多くイケメンをなで回しみんなでなめ回していた、多少抵抗していたが、感じまくっていた、友達も半笑いで見ている、やば!やり過ぎかな(笑)いいじゃん回されてるの見ようぜ、けつをいじられ遂に掘られた、ひぃぃぃぃああああ、何人も入れ替わりやられてる、逃げようとしてるイケメンを手足を抑え体にネコと韓国語でマジックで書いた(笑)何て書いたの?ネコって書いたよ、猫ってなんだ、掘られるやつ(笑)馬鹿か!あほ!離して!騒げば騒ぐほど人が来て回された、唯一救いなのは、イケメンがイケメンにされてるのをみんなみたいので、不細工やおっさんは友達が近づかさなかった、韓国ではスマホのライトで顔を照らしやってるところをみるのが当たり前、みんなで照らして明るくされ、回りに見られまくり、顔にもかけられ、なまで掘られたあと呆然としてるイケメンを友達が犯し始めた、そのころはイケメンは壊れて、自分から腰を降っていたイケメンのやつ以外もみんなそこそこイケメンなので韓国人に襲われみんな掘られた、みんなで乱交状態、シャワーを浴びにいっても何人か一緒にはいられなで回されたそうだ、戻ってきた瞬間押し倒されすぐ乱交!何人に犯されたか、わからない、壊れて自分から抱きついて女になっていた、次の朝、韓国人におはようと言われた、イケメンのパイパン包茎がそれだけでふる勃起!みんなに取り囲まれた抵抗もしない、しごかれ射精!朝から楽しく生堀されていた、たのしい旅行でした、韓国ではタチが多く、生で掘るのが当たり前、激しいセックスがお国柄のようです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:アナマン太郎 ◆FLkh2NGugA
2017/05/24 07:48:46    (qEU4NKl2)
おぉー、マジで!?
俺もヤラレに行こうかな。
2
投稿者:(無名)
2017/05/19 14:05:24    (9dS.jmRV)
つまらん((( ̄へ ̄井)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。