ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/25 14:11:34 (0aZM.fHG)
大阪の45歳の変態マゾです。
中学の頃から野外でSMオナニーばかりしてて、大人になった今も彼女居るのにゲイでは無いけどゲイの人達が多いビデオ試写室に行き部屋番号と「僕は公衆精液便所なので誰でも入って来て口便器やケツ便器を使ってください」って書き込み鍵開けてみんなのオナホールになってます。
その様子をツーショットダイヤルで女の子に聞いてもらって馬鹿にされたり、その中の見て見たいって女の子とラブホで露出オナニーとか極太バイブでアナルオナニー見てもらったりしてます。
中でも恥ずかしかったのはラブホの窓全開で電車が駅近いからかゆっくり走ってるので丸見えの場所で自分で剃毛させられパイパンにした後お尻を外に向けイクまで極太バイブを出し入れさせられた事です。

最後は全裸で床に寝そべって床とセックスする様に擦り付け射精します。
その様子を爆笑したり「もっと早く腰振れ」って靴でお尻踏まれたりしてます。

こんな変態マゾ興味あれば友だちなってください
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。