ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/25 06:48:57 (qHcG2L5/)
私が高校一年の真夏の夜の話です。
S学3年の従兄弟のコウ君と早朝釣りに行くことになりました。
食事を終え少しゲーム等で遊んでいたのですが明日は朝早起きしなきゃいけないので9時には二人で布団に入って雑談をしていました。
暑いので二人ともパンツ一枚になり電気を消したあたりでコウ君が寝付けないのか私の脇腹をくすぐったり、つついたりしてきました。
元から感度の良い私はすぐに勃起してしまい、それをコウ君に触られてしまいました。
「なんでチンチンおおきくなってるの(笑)」
とからかわれますます恥ずかしくなり毛布を被りました。
反応が面白かったのかコウ君のくすぐりはエスカレートし、毛布の中に侵入してきたコウ君は私に覆い被さるようにして全身に指を這わせました。
真っ暗な部屋で、同性の、従兄弟の、S学生の小さな手が身体中を這い回る。エッチもしたことが無い子供の手で女の様に身をよじらせ感じさせられる背徳感。
自然と声が漏れるとさらにくすぐりはエスカレートしました。
最終的にコウ君は股間もくすぐりはじめ、情けない事に一瞬でイカされてしまいました。
私の中にある女がその日から覚醒してしまい、その後何年かコウ君にお世話になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2017/05/27 12:37:45    (TfP6ykqx)
現在はとある掲示板で知り合った年上の男性に定期的に抱かれています。
少し太めの色白な、清潔感のある方です。
普段はとても優しい感じのしゃべり方をするのですがベッドで私の身体を弄くりまわす時はとっても意地悪です(笑)
私は天然のパイパンなので、
「ツルツルだね。中学生のチンポみたい」
とか、女装している私に、
「女なのになんでこんなのついてるの?」
とか言われながらフェザータッチで身体をまさぐられます。
時間をかけてじわじわとせめられて、何度も何度も寸止めをされる私。
限界が近づくと思わずエッチな事を叫んでしまいます。
「あぁ!御主人様!もうイッちゃいそうです!」
「ごめんなさいごめんなさい!あぁー!」

この辺になるともうご主人様は股間に触れてくれず、乳首や首筋にキスをしてきます。
耳元で御主人様が、
「かわいいよ 愛してるよ」
とか言ってくれるのです。
するともう、性器に触れられていないのに私は達してしまいます。心をイカされる感じですね。
一つだけ不満があるとすれば私のお尻をせめてくれない所くらいです(笑)
指でもいいから入れられて、身体の中を他人の指や性器で掻き回されてイってみたいです。
4
投稿者:(無名)
2017/05/27 07:01:39    (fh/mPkEK)
その、女装して男性にイカされた話も書いてください。m(__)m

3
2017/05/27 06:44:11    (i55SCDP9)
続きを書きますね。

コウ君はほぼ毎日学校が終わると叔父が迎えに来るまで家に預けられていたのでチャンスは沢山ありました。
食事を終え、一緒にお風呂に入った時もボディソープでぬるぬるの身体をまさぐられたりしました。
S学生男子に股間やお尻を凝視されているだけで凄くイヤらしい気分になってしまう変態な私です。泡だらけにされて股の後ろから腕を入れられ性器の先の部分をこちょこちょされると30秒ももたずにイってしまいました。
コウ君も勃起しており、本能的にわかっているのか私の泡だらけのお尻の割れ目に性器を軽く擦り付ける様な事もしていました。
結局最後までお尻を使ったエッチはしませんでしたが(笑)

その他にも全裸で四つん這いにされ、お馬さんごっこでお尻をスパンキングされたりもしました。
徐々に慣れてきたコウ君は自分から私のパンツの隙間から手を入れてきたりと積極的になり、パンツを履いたままイカされた事も何度もありました。
私の部屋にあったエロ本を一緒に見たり、エッチなビデオを見たりして同じようなシチュエーションで責められた時は感じすぎて性器に触られていないのに射精したこともありました。

もう一度コウ君にイカされたいと今でも思います。
現在私は既婚者ですが、たまに女装して男性にイカされたりしていますよ。
気になった方はプロフィール見てくださいね(笑)
2
投稿者:(無名) ◆rZ/ca4uVRE
2017/05/25 12:31:44    (4zdmbrMZ)
その、おせわになった話も書いてください。m(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。