ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/18 13:56:46 (ioN.VOFr)
俺の高校時代は最高だった。
物心ついた時には同性に興味があった俺。
中学の頃から仲の良かった友人と秘密で扱き合ったりして欲求を満たしていた。
偶然にも友人と同じ高校に進学した俺、その関係は続き、放課後や学校のトイレとかでもヤッていた。
しかし、だんだん扱き合いではマンネリした俺、いつからか友人のチンポをしゃぶるようになった。
初めて咥えた他人のチンポは決して美味しいとは言えなかったが、かなり興奮した。
友人は基本ノンケなのでしゃぶり合いには発展しなかったたが俺はそれでも十分に満足だった。
そのうち扱き合いが無くなり一方的に俺のフェラ奉仕が定番になる。今まで週1の抜き合いだった友人もフェラは気持ち良かったみたいで、2日に1度のペースで俺に催促してくるようになった。
そんな日々を数ヶ月続けたある日だった。
2人での営みにも慣れてきた俺と友人は、危機感が薄れ事もあろうか放課後誰も居ない教室の片隅で行為に及んでしまった。何時ものように膝までズボンを降ろし立ち尽くす友人、俺は跪いて友人の股間に顔を埋めた。チンポを口に含みまだ半勃起のチンポを舌で転がした瞬間だった。「何してるんた!」と大声ではないが冷めた感じの声が聞こえた。 
慌てて離れる俺と友人、教室の入り口には学年主任の先生が立っていた。動揺した友人はズボンを上げながら俺を残しベランダから逃げ去ってしまった。
残された俺は先生に呼ばれ説教。
しかし、もの分かりが良いというか柔軟な先生は説教以外のお咎めはなかった。
てか、後々知った事なんだけど、先生も未経験だったけどバイセクシャルで興味はあったらしい。
そんな先生と俺が関係を持つようにもなったのは、それから2ヶ月後の事だったけどそれば別の話。

友人はその日以来、俺を避けるようになった。遊ぶのは遊ぶけど行為は無くなった。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。