ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/17 18:47:05 (3vxi5tit)
土曜日の夜に某公園に行きました。
元々露出癖があり、その公園にはよく出掛けていました。
いつもはただただ、人気の無い東屋でひっそりと服を脱いで楽しむくらいでしたが、段々スリルもなくなりそれならと、あるゲイサイトに日時と場所を投稿してから車で向かいました。
向かってる途中で何人かのメールが来ました。
返信する間もなく到着したので、いつものように東屋まで向かって、その中で衣服を脱ぎました。

その東屋からは、一方向からの人の行き来は見れます。
すると、一人の男がこちらへ向かってきています。

チキンの僕は一旦服を着ようか、このままでいようか迷っている間に、男性がどんどん近づいてきています。
そして…
とうとうそんなところで全裸になっているところを見られてしまいました。

でもその男性もこちらをチラッと見て通りすぎて行きます。
「あれ?一般人?」
それはそれでまずいと思いますが…
再びこちらに踵返しで向かってきました。

ベンチに座っている僕の背後に位置すると、僕の胸の辺りを愛撫してきます。
元々後ろからの攻めに弱い僕は、凄く気持ちよくなって、自分からキスを求めました。
衣服を着た男性と、全裸の僕のネットリとした絡み合いが始まりました。
男性のズボンのベルトを外し、チャックを下げると、大きくなったペニスがのぞき、僕はそれをひざまずいて、夢中でくわえました。
くわえながら自分のものをしごいて、何度もいきそうになりながら、男性が絶頂に達するまで我慢しました。
やがて、男性がいくというのでようやく僕も最後イキながら、男性の精液を口で受けとめました。

露出の方に書こうか迷いましたが、こちらへ投稿させて頂きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2017/04/21 08:44:30    (6p3tqnej)
東屋って どこなんですか

教えて下さい(*⌒▽⌒*)
4
2017/04/20 09:16:56    (53jk.Sqi)
次回良ければお誘い下さい(*⌒▽⌒*)
3
投稿者:DK
2017/04/18 11:15:14    (PLKnVUyn)
はい、凄く気持ちよかったですよ。
次会うときはアナルの開発と、目隠しをお願いしました。
2
投稿者:(無名)
2017/04/18 09:16:38    (z7kT1UpJ)
全然チキンじゃないじゃないですか^ ^ すごい興奮して気持ちよかったでしょうね^ ^

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。