ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/24 15:26:49 (TbRuHtYC)
先日、仕事で熊本を訪れた時に、
以前から気になっていた発展映画館「桃劇場」へ
行ってみました。
宿泊先のホテルでシャワー浣腸をして、アナルにワセリンを塗り込んで準備完了。
館内は座席数が70席程度で小さめですが、とてもキレイで座席もシネコンのように広くてふかふかです。
平日の夕方だったので、客は5~6人。
とりあえず前方の席に座るも、特にちょっかいをかけてくる人はなし。
そこで今度は壁際に立ち、自分で股間をさわさわしていると、好みのタイプの50半ばのおじさまが隣へ。
ジーンズの上から私の股間をさわさわ。
抵抗しないでいると、手早くベルトを外し、ジーンズとパンツを一緒に下ろされ、下半身丸出しの状態にされました。
すでに勃起していた私のチンポを直に擦り、もう片方の手で乳首を刺激します。
我慢できずに「あっあっあっ」と喘いでいると、おじさまもジャージを下ろし下半身丸出しに。
すでにチンポはギンギンです。
私の乳首を刺激していた手がお尻からアナルへ…
私のアナルの湿り具合に気づくと「もうグショグショじゃないか」と喜び、立ったままの状態で私のお尻にチンポを擦りつけてきます…

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。