ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/24 12:36:16 (BRyUN./Q)
昨日上野24に 行って来ました。 ウケ専門 45歳 昨日は、日曜日でかなり混雑していました シャワー浣腸して身体も、綺麗にして5階の部屋で待つ事20分 私の感じる 乳首を 触り 乳首を吸い そして 私のチンポをフェラしてくれます。 でも そのフェラが 吸う力が 強くて痛いのです 我慢していましたけど 痛くてたまりません そして ケツマンコに 指が 一応ローションは塗りますけど いきなり 指 2本 3本 それもガンガン出し入れします 感じるどころか とにかく痛いのです そして私の腰に 枕をあてがい 足を高く持ち上げて 入れようとします チンポを つかんだら スキン無しです 私がこばむと それでも 無理やり生で 入れようとします 無理と言って立ち上がろうとすると 力ずくで やろうとします なんとか 逃げ出しましたが いまだに 強引で 生でやろうとする人がいるのですね 指3本でやられた為 少し切れて出血していました  嫌な思いして家に帰りました  皆さんもこんな経験ありませんか? 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はるあき
2017/04/24 23:53:19    (jlhfxJ/s)
やはり、同じ様な体験してる人居るんですね。
やる方は、相手の気持ちなんてお構い無し。独りよがりの、勘違い野郎って人が。強く吸えば気持ち良いってもんじゃないし。急かさず拒否りますがね。でも、お気の毒でしたね。そんな人ばかりじゃないんで、懲りずにお楽しみ下さいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。