ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/22 14:12:34 (5dErRrx9)
私60歳 既婚者です 月1で 浅草24に参上します ゲイ歴45年ですが 20歳で結婚して25歳までは タチ専門でしたが ある夜 26歳の時妻と喧嘩して 夜中に家を出て 横浜 童安寺に いきました その時に 出会った 中年の人が 優しくて [お兄ちゃん ケツの良さを教えてあげるね~こるから先 死ぬまで止めらんなくなるよ~]部屋について行きました 部屋には パックがあり いろんなものがあります まず お尻を綺麗にしないとね  洗面器にぬるま湯 大きなガラスの浣腸で 入れられ そして トイレに 5回位繰り返して [よし綺麗になったね] そして私は あお向けになり 背中に枕をあてがい その人は 私の足持ち上げて 今で言うと マングリかえしです 当時ローションなんてありません その人の唾液で たっぷりと濡らし 舐められ 小指から初めて 二時間位 舐められ指の出し入れされ 私のチンポは カチカチで 我慢汁が 止まりませ そして ついに その人のチンポが 入って来ます 私は も~~すでに 入れて欲しくて仕方がなかったです 痛くなくて まるで 女になった用でした 入れながら その人は、私のチンポを優しくしごきます 夜明け頃には 女の人みたいに 来て~~来て~出して中に~たっぷり 濃いの出して下さい~~~~ あれから35年私はドキドキしながら24のドアを開けます。      
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名) ◆U2AULQSzew
2017/04/25 13:54:32    (/9txQq9R)
痴呆症だよ。
2
投稿者:(無名)
2017/04/22 15:29:36    (ndcz/1XE)
還暦にもなったんなら文章の書き方くらい知ってるだろ
読みにくいわ 改行してくれよ
すぐに読むの止めたわ
じいさん、無駄に歳とったなぁ


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。