ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/22 00:18:27 (Tnqags.R)
この掲示板では、ないかもしれないから、
ガチホモの方はスルーして下さい。

ニューハーフとして働いてたけど
夜の世界から足を洗って女として行きてます。
タマタマは無いけど、竿はまだ有る状態。
もちろん、オッパイもあります、それなりには。

やっぱり、中々夜のように男性との出会いが無くて
ニューハーフ好き男にも、飽きてきて
ノンケ男性によく声かけてた。

もちろん、相手は男だとは思ってないから
暇な子は引っかかるんだけど
セックスとなると、言わざるを得ないから
実はまだ男の子なんだぁ
って言うと、ほとんどがサヨナラするんだけど

その中の一人が
ニューハーフにも興味あるから
エッチしたい
って言うから、一緒にホテルへ。

見るからに華奢で体力なさそう、、
しかも、アソコも小さいのかな、、

とか、色々想像して
一緒にお風呂でイチャイチャしたら、、

巨根!しかも、、
私がオナニーで使ってる少し長くて太めなのと
ほぼ同じサイズ!
何度、あのディルドでイカされたか、、

ムラムラが止まらなくて
フェラもソコソコに
ベットイン

忘れられない夜になった。

初めてだから、初々しいし
優しい、、

アナルにアソコが当てがわれた時は
自分から入れに行った

うわっ、、入った、、
男の子はビックリしてたけど
しっかり腰振って、、

彼の太めなカリが前立腺と
奥の感じる部分をゴリゴリして、、

気持ちいい、、もっともっと、、

正常位から、四つん這いでバックに、、

激しくされて、何度もお漏らしイキ。
彼はドン引きしてたけど 笑
それでも、激しくされて、、

やばい、、もう、、出る、、
いいよ、、出してっ、、

どこに、、はぁ、、

一番奥に、、頂戴!

彼の動きが激しくて、また潮吹いたら
イクっつう!
って、いいながら、
腰を引きつけて
私のアナルにドクドク中出し。

私も気持ち良すぎてイッたのか、
よくわからない、、
ただ、沢山出てる
ってのは、何となくわかる。

彼の巨根が抜けると、
アナルから、彼の子種が、、
なんか、幸せ、嬉しい、、
アナルから出てくる精液を
またアナルに入れて、、

私がうつ伏せのまま
また巨根が襲ってきて、、

あっという間に、アナルアクメ。
彼は暫くして
気持ちいいっ、、妊娠させてぇよ、、
って。
イッたのばっかだったけど
彼の子種が欲しくて
お尻振って

出してやる!奥に、、

出して!沢山頂戴!
って言うと
ああっ、、出てる、、

中出し。幸せ、、って思う。

そして、彼に抱かれてキスして、、

結局その後、
朝まで三回も抱かれて
全部、中出ししてもらった。

最後は私もチンコしごいて、イキました。
もちろん何も出ません。

彼と別れた後
アナルが疼いて、いつものディルドを挿入
彼の精液がまだ残ってたから
ディルドを動かす度に彼と繋がってる感じして

イク瞬間に、ディルドを激しく動かして
潮吹きながら、意識が遠くなるくらい
イキました。

開ききったアナルから、彼の精液が、、

一夜限りの約束だったので
もう会うこともないでしょうが
また、会えたら思い切り
種付けされたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2018/06/08 11:11:50    (k7ymeDuP)
こんにちは(^^)

凄く気持ち良い経験をしましたね(^^)
5
2017/04/02 03:51:52    (uDFZ956y)
ニューハーフと呼ぼうが、女装者と言おうが、そのガチホモと言おうが、ゲイはゲイです。
なので、チンコを取ってもゲイはゲイ。
相手がそのことを理解するというか、むしろそれを好んでいないと長い付き合いは所詮無理でしょう。

私も女装をしたりはしませんが、長年ゲイです。
私がこの世界に入った頃は、素人女装は殆どなく、一般的には有名オカマバーくらいしか女装者には会えませんでした。
はじめて教えてくれた方に、化粧をさせられたり女ものの下着などを着けさせられることはありましたが、それはちょっと別な目的でした。
今でも女装が似合うと思うと言われます。体など、かなり女性的ですから。
また若い頃はセックスにも溺れました。
なので、中でイカれる感覚も、精液が何にも代え難い潤滑剤であることも良く分かります。
さらに女感覚を知ってしまうと、普通の男には戻れないのも分かります。

ゲイであろうが女であろうが、受け側に居るという事実は変わりません。つまり、何事も、してもらう方です。
男というか殿方は、その優位性を遺憾なく楽しみます。
しかし結局は相手の感情というか、情でしょうか、そういったものに価値を見出す大人な男も居るのです。
ただし、繰り返しになりますが、相手がゲイを理解しそれを好んでいる場合です。
でも、ゲイを好む人は案外多く居るものです。
またそういう方は、いろいろな面で女に勝る魅力があることを知っているのです。

楓さんのお話の内容からは通常の男には戻れないのかも知れません。
私も若い頃は、プロの、というかオカマバーで働く人とも付き合いがありました。
ごく若い、そうですね20代前半くらいまででしょうか、どう見ても女という人も、少なくても30歳くらいまでには男性的な面が出てきます。
本当に性ホルモンが活発になるのは、男の場合20代後半からです。
おっぱいをつけようが、ホルモン制御をしようが、骨格や脳は替えられません。
あくまで女性的な男なんです。
もしも、ですが、心は女、などと言うならば、その時点で、ただ女を演じているだけであるということを認識しなければいけないと思います。

時代が変わってもこれまでも多くの人が経てきた道、女ではなく、オカマの道なんです。
それを自覚して人生を楽しむしかありません。またそうすればいろいろな面が見えてくるものだと思います。

老婆心ながら。

4
投稿者:
2017/03/24 05:57:18    (pyeI2wRb)
ライン交換お願いしたけど
今回限りにして欲しい
って言われたからね 泣

やっぱり
ノンケの方は
見た目女でも、チンコある限り
男なんですよ

早くチンコ取ってしまいたいです
3
投稿者:ええっ ◆wLDY87WoQY
2017/03/23 14:33:46    (D5.rtoC1)
そんなにいい人と出会えたのに連絡先とか交換しなかったんですか!? w(゜ロ゜)w
2
投稿者:(無名)
2017/03/22 07:29:45    (MUUXZ7HR)
はーちゃん、お久しぶり
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。