ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/19 04:50:37 (8Lf0L/yy)
自分はツルツル包茎のショタチンポを見たら、勃起して興奮します。 きっかけは小学生のときに近所の友達と外で並んで一緒に立ちションして、友達のチンポ見たらもっとよく見たい気分になって、友達にチンポ見せあいしないって聞いたら、二人で物陰でズボンとパンツを膝まで下げて、お互いの包茎チンポを出して触ったり皮を剥いたりしました。同じように子供のときにチンポ見せあいやショタチンポ好きな人とお話がしたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:なな進 ◆id9QsA0tTQ
2017/03/23 01:03:10    (I5o/hNLi)
自分はC2の時に近所の仲よかったS6の子とエロ本読みながら2人で自慰しあってましたよ。
初めてAV見た後にフェラシーン見ていたら体験したくなったので咥えて貰ったり、彼の皮かむりしたモノを咥えたりしてました。
1番の体験は彼の包茎が剥けた時、物凄い勢いでイマラされた時は凄かったかな?
5
投稿者:しんいち   751001 Mail
2017/03/20 04:52:16    (Awm/MrMX)
いちさん、ショタネタのお話しましょう!
4
投稿者:いち
2017/03/20 04:06:48    (/C9erxHO)
ショタ話で盛り上がりたいです~
子供の頃はいっぱい遊べる仲間が居たのになあ
3
投稿者:ただし ◆5wU.m/G63.   19720403
2017/03/19 21:36:23    (Luot.eyN)
ショタ好きです
2
2017/03/19 09:40:21    (maUEQ.0V)
私もショタ好きですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。