ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/12 12:30:46 (s2cMrRAV)
ますますこの板でいいのかだが、所詮便所の落書きなので気楽に読んでくれ。

以前女装男子系風俗に遊び行ったら、ノンケなのに店の娘に彫られて
しまった者です。強烈な体験で、二度と行くものかと思いながらも
通い詰めてしまった。けっして、掘られて快感だったわけでも
なく、何というか倒錯感に惹かれてしまったんだと思う。

AKB風の衣装を着た見た目はアイドル系の嬢?との倒錯の時間。
嬢の前に膝まづいて、スカートの下でフェラしてる自分に異様に
興奮してします。嬢も分かっているのか、俺に挿入する時、衣装
を着たまま、プレイルームにある鏡にわざと映るようにしてくる。
衣装を着た嬢に後ろから犯されている自分を見ると固く勃起して
しまう。挿入されるのはまだまだ痛い、その痛みをローションを
使った絶妙な手こきが和らげてくる。イキそうになるとわざと手
を止め「イカせて下さいってお願いして」と言葉攻めをしてくる。
「イカせて下さい」と何度も言わされ、ようやくイッた時の快感
は果てしない。俺がイッた後は嬢への奉仕?フェラは勿論アナル
舐めも・・。以前なら人のケツ(しかも厳密には男)の穴を舐め
るなんて考えられなかったが、嬢に命令されると従ってしまう自
分がいる。発射は顔は口で受けとめる。どちらかは嬢の気分次第。
遂には飲精までしてしまった。最近は嬢は服すら脱がない。着衣
の相手に全裸でいるといやがうえにも支配されてる感が増す。

こう書くと、女王様風の嬢を想像するかもしれないけど口調は至
ってアイドル風。逆に高圧的だったら抵抗してたかもしれない。
最後に「また来てね」とにっこり微笑まれると麻薬のように引き
寄せられてします。このままどうなってしまうんだろう・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/03/12 19:27:21    (aLMVTwY0)
私もゲイじゃないから、イカニモな男性が視野に入ると嫌悪感が出てしまうんで、見た目は丸っきり女性だけど生のチンポが付いている方がいいですね。
2
投稿者:(無名)
2017/03/12 14:06:53    (Vnm56Ogt)
分かりますね。自分も今は普通の女の子よりも、チ○ポの付いてる女の子の方が好きです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。