ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/11 06:20:12 (hMTwsyUz)
今日は久しぶりに息子とやれた。
すげえうれしかった。
やっぱり一番良いね。
両刀使いの息子も最近は彼女ができてそっちとばっかり。
たまにはということで来てくれた。
なんて親孝行な息子なんだ。
来て早々に一緒に風呂。
お互いビンビンになって良い感じ。
洗いっこしながら我慢できずにしゃぶる。
いやー、立派になったなあ。
取り敢えず出したいという息子。
若いねえ。
口にとも思ったが、ここは久しぶりなので突っ込んで
もらい出させた。
最近自分でバイブ突っ込むくらいだったから本当に
感動。
熱いチンポが奥まで入ってドクンドクンと精液を噴射。
息子は満足そうに湯船につかる。
息子の体をマッサージしてあげるともの欲しそうに
俺のチンポを見てきた。
ゆっくり咥えさせてあげる。
俺が一から教えたフェラは絶品。
息子の穴に指を入れて優しくマッサージ。
俺以外とはやらないらしく緩くない。
前から息子はこのマッサージが好きだった。
そろそろいいかなと息子に入れた。
こりゃすげえ。
まじ最高。
一気に射精までいった。
風呂から上がってベッドで2回。
久しぶりに最高の一日だった。
またよってくれるのを楽しみにしている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:孝行息子 ◆62HymeklVo
2017/03/13 13:47:06    (IA/FgnoO)
すばらしい息子さんですね!俺もそんなふうに躾ようかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。