ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/27 04:45:06 (pJkK2.c2)
この前、ここのサイトにノンケさんで興味ある人しゃぶりますよって投稿したら、
メガネの似合うちょっと色黒の29歳の既婚者ノンケさんが連絡くれて、彼の車の中でしゃぶらせてもらいました。
奥さんが妊娠してて、一人で解消するのはどうも虚しいし気持ちよくないって言ってて、このサイトもよくエロ目的に色々見てるみたいだけど、たまたま僕の書き込みを見かけて面白そうだったのと、誰でもいいやってヤケクソ的な気持ち笑から連絡くれたみたいです笑

某ショッピングモールの駐車場に車を停めて、平日の昼間だったので人気もなく。
後部座席に上着でカーテンして、僕が一方的に責めました笑
最初はやっぱ男だからか勃たなかったんだけど、シャツの上から乳首をつまんで裏筋とか玉とか舐めたら超ギンギン。我慢汁もそれなりにずっと出てきてました笑
意外に気持ちいいな…って目を瞑りながら強がってたからキュンとしちゃって、頑張って沢山舌使ったりして舐めてたら、無言で口に射精されました笑
びっくりしたけど、タイプのノンケさんだったから飲んじゃいました笑向こうも飲んだことにびっくりしてましたけど、久々のフェラに気持ちよくて満足してくれたみたいです。
またお願いしてもいい?って聞かれてオッケーしたけど、LINEとか交換しないでこおでのやり取りでしかないから、もしかしたら社交辞令だったのかな?これ見て連絡くれたらいいな笑



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/03/27 05:49:31    (SNYlUQuz)
笑笑笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。