ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初体験

投稿者:くま
削除依頼
2017/03/26 19:28:22 (SeoFLgA/)
今朝アナルウケを初体験してきました。

飲みに行って3時頃宿泊先のサウナへ戻りました。
ムラムラしてたので同じサウナでフェラしてくれる人居ないか募集したところ数件の返信が。

その中から感じの良さそうな人と会うことに。
メールでやりとりしてるとあちらからアナルを掘りたいとのこと。

興味あるが経験無いことを伝えると途中で出来なさそうなら止めて良いという条件で了承。
相手からベッドでアイマスクを着けて裸で待ってて欲しいと言われたので言われた通り待っていると足跡が、近付いて自分の隣で停まったのがわかりました。
その瞬間乳首を舐めから始まりフェラされたりあちこち舐められました。
感じているとうつ伏せになるよう指示されうつ伏せになるとアナル舐めをされました。
その後ローションが塗られて指が入ってきました。
しばらくいじられてるとゴムを付けてる音が聞こえ亀頭がアナルに当てられました。
亀頭でアナルを擦られているうちにグッとちんぽが入ってきました。
入口付近は痛みが無くすんなり入るんだなぁと思っていたが奥まで入れられた時に今までに無い痛みが…
しかし向こうも興奮しているのかピストンをやめません。僕も痛みだけではなく気持ちよさも感じるようになってきました。
その後正常位で掘られ向こうがイキそうと言うとアナルからちんぽを抜きゴムを取りお腹に精子をかけられました。
終始アイマスクを着けてたので顔とかはわかりませんでしたが非常に興奮した初体験でした。
まだちょっとアナルが痛いですが(笑)

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。