ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/02/21 23:47:20 (gOdM823B)
私は49歳、妻に先立たれて十年になります。22歳の娘と二人で暮らしています。
十年の間に私は、こちらの世界に入りこんでしまいました。
付き合って五年になる彼氏もいます。彼氏は近所の喫茶店のマスターですが娘には内緒です。
そんな私の娘に彼氏が出来ました。
その彼氏の住んでいたアパートが都市開発で立退きになり、我が家に転がりこんだのです。
勿論、結婚前だったので別々の部屋にしていますが、夜な夜な男が娘の部屋でエッチしているのは知っています。知らないふりをしています。
そんな娘の彼氏ですが、不思議なところがあります。
私と風呂に一緒に入るのです。
初めて娘の彼氏が一緒に住む事になった日に、私が風呂を沸かしたので、先に入りなさいと勧めたのです。
すると、気を使ったのか私の後に入るから一番風呂は私には入れと遠慮したのです。
とりあえず私が先に入ったのですが、私が湯船に浸かっていると、娘の彼氏がお背中流しますと裸で風呂に入って来たのです。
最初は流石に、腰にタオルを巻いて入ってきました。
入って来たものを、追い返す訳もいかないのと、24歳の青年の裸も眩しく背中を、流してもらいました。
普段我が家は風呂で身体はタオルを使わず手で石鹸で泡立てて洗っていましたので身体を洗う専用のタオルは浴場には置いていませんでした。彼の手で洗って貰う訳もいかないので、彼は腰に巻いていたタオルを外して私の背中を流してくれました。
彼のアソコは亀頭が少し見える半剥けチンコで太い。毛も薄くチンコ丸見えでした。
流してくれる最中に時々チンコが私の背中に当たるので、私は勃起をしてしまいましたが隠すのに苦労しました。
私も、彼の背中を流してやりました。
ホント毛が薄く、脇毛も産毛みたいで、唯一陰毛と脛毛がチョロチョロ生えている感じです。
もう入っているので湯船も一緒に浸かった。
向かい合うしかないので、お互いのチンコ丸見えです。
その日だけでなく、私と娘の彼が同じ時間帯に家にいると、一緒に風呂に入るようになりました。
今では馴れてしまい、隠す事もなく一緒に脱衣して入るようになりました。
何故、一緒に入るのか、わかりませんがこんな感じで過ごしています。
たまに私が洗濯をしてやります。
彼の洗濯物も一緒に洗ってやります。
可愛いボクフリ。
洗う前に、必ず嗅いでしまいます。
最近、洗う前に履いてしまいました。私は大丈夫でしょうか?
何故、彼は一緒に風呂に入るのだろうか?

娘とは、うまくいっています。近いうちに結婚する予定です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ひでかず
2017/02/26 10:28:27    (4DOaUoHm)
色々ありがとうございます。
昨日は土曜日なのに早く帰宅した娘の彼氏ヒロちゃん。
私の方が少し遅く帰宅して、沸かしてあったお風呂へ。
私が先に入っていると、いつものようにヒロちゃんも入ってきた。今では、入っていいですかは無く自然な流れに入って来る。
私が湯船に浸かっていると、ヒロちゃんが身体を洗っていました。
お風呂に一緒に入っていると、話が盛り上がります。なんでもない話でも。娘とも、こんなに話した事ないと思うぐらい話ていると思う。
昨日は、先に娘と籍を入れて8月頃に正式に式をしたいと話てきた。この生活(彼が居候している事)が不自然なので、ちゃんと家族になりたいらしい。
私は、反対する理由はないので、彼らの考えに賛成した。次の大安に籍を入れにいくらしい。
本当の息子になるんだなと、変に浮かれていた自分が恥ずかしく思えた。
それからヒロちゃんに「何で一緒に風呂に入ってくれるの?」と聞いた。
ヒロちゃんの実家では家族でお風呂に入るのは当たり前だったらしく、中学生になるまでお母さんも一緒に五人で入っていたらしい。
お兄さんらが中学の途中で身体も大きくなりお母さんは一緒に入らなくなったが、今でも居合わせた男家族は風呂に一緒に入るみたいです。それが、いいコミニュケーションの場になるみたい。携帯もテレビもないので向かいあって居られる空間なんだそうだ。
こんな息子ができた事が誇りに思えました。
先にヒロちゃんがあがって、後で私が脱衣場にでると先ほど脱いだヒロちゃんの下着が脱衣籠に。
やっぱり嗅いでしまい情けない私。少しアンモニア臭がしてムラムラ。
トイレで抜きました。
11
投稿者:とくや
2017/02/26 03:27:55    (8P9tSUqM)
息子が出来たと思って、これからも一緒に風呂に入って仲良くされたら良いのではないですか?
この先にもしも体の関係に進展したとしても、それはお互いの合意ですし、娘さんにはわからないようにすれば良いだけのことですし、彼氏の良いところを娘さんにも褒めてあげたり、息子が出来て嬉しいとか、そう伝えてこれからも仲良く一緒に風呂に入れば良いと思います。

10
投稿者:ひでかず
2017/02/24 19:50:32    (CFgVmZ/d)
色々、ありがとうございます。
娘の彼氏に手を出そうなんては考えてません。
ただ、何故彼は自分の彼女の父親と一緒に風呂に入るのだろうか?
二人一緒に揃ったら、だいたいは一緒に入るって変じゃない?
と言う疑問からの書き込みです。
ただ、私もゲイなので20代の青年とお風呂に入れ、しかも3畳ぐらいの広さの風呂に180近い身長の青年と入ると密着してしまいますのでイヤではありません。ちなみに顔は前の仮面ライダーで車のやつの主人公に似ている。
今になって、一緒に入りましょうと言われて断るのも不自然かなって思います。
9
投稿者:(無名)
2017/02/24 11:22:02    (qAVGixBK)
俺も娘婿に手を出した経験がありますが、娘夫婦と意見が合わなくなった時に親としての
意見が聞いてもらえなくなり 自分の嫁からも変な目で見られて現在は全く婿との関係は
ありませんが、娘夫婦と上手く行かなくなったので、関係ない所で他人とする方が色々な
意味で良いと思います。
8
投稿者:ひでかず
2017/02/23 11:29:17    (Tz1fIfL3)
忠告ありがとうございます。
別に偉そうにはしてないですよ。
していたら、洗濯や料理なんてしませんよ。
娘と二人で暮らしていた延長で生活していますから何の負担もないです。
彼氏君ともヒロキ君なので「ヒロちゃん」って呼んでますし、娘がパパと呼ぶので、ヒロキ君もふざけてパパと呼んでくれるぐらい、砕けた雰囲気ですよ。
前に数回、狭いから一人で入ったらと言うと、一緒に入ったら駄目ですか?って言われました。
今の関係になっているのは一緒にお風呂に入っているからかもしれませんね。
彼は男三人兄弟の末っ子なので養子になってくれるつもりみたいだから仲良くするつもりのお風呂じゃないかなって思います。
風呂上がりのビールは美味いから一緒に入りましょうと言われた事はありました。
昨日は汗臭いスラパンにヤラレタので、我慢できず喫茶店の彼氏に無理いって昼間に抱いてもらいました。
冷静に戻りましたよ。
7
投稿者:ガヤ ◆63pF9kBN2A
2017/02/23 07:44:50    (h4NPZQOg)
私も5は×で、6が〇だと思います。
6
投稿者:ゲイですが
2017/02/23 05:58:51    (QUrqdetN)
「俺には気を使わず、たまには一人でゆっくり入れよ」と言ってあげればいいだけ。向こうは「義父さんも本当はゆっくり一人で入りたいんだなあ」と普通は察するでしょう。
居候の身の上で洗濯までしてもらってる手前、あなたに気を使って「背中流しますよ」と入ったら、止めずらくてズルズル習慣になっただけだと思います。
娘さんの彼氏が可哀想。娘さんだって「??」と思っていると思います。読んでいたら偉そうにしている義父さんの姿を想像してしまいました。娘さんの彼氏を自分の欲情のネタにするのは、これから先のことを考えれば如何なものかと思います。ろくでもない妄想は捨てて、まずは常識的に行動するべきと思います。
仮に彼がバイだったとして、万一、そういう関係になってそれを娘さんが知ってしまったときの娘さんの人生を考えて下さい。万一、彼があなたに性的関心があって近づいていたとしたなら、自分の娘に対する愛情はそんなものなのか?と婿としての資質を疑問視するくらいのプライドを持って欲しいものです。
親ならね。同じゲイとして恥ずかしいです。
読んでいたら、自分の欲望優先な鈍感な人物に感じました。
5
投稿者:既婚55歳 ◆2PKKfRGKPs
2017/02/22 23:22:36    (mjuXImiz)
娘の彼氏が野球しているとのこと!もしかしたら、コチラの経験有りの御仁かも!! 野球はチームプレーで上下関係の厳しい世界で、先輩から後輩にコチラの手練手管で経験豊富な場合が考えられますよ!!
だから将来のムコ殿ひ手を出すかどうかは、大問題ですね!!
ですが、遊びと割り切ってする分には、そんなに影響ないかと… たった一つお互いのために約束を固くする必要があるのは、娘さん=将来の嫁さんには、死ぬまで内緒を貫き通すことを誓い合うことですね!!
それさえキチンとクリアー出来たら、コチラの世界の理想的な父子として長く関係を続けていけるかもしれません。
更にアドバイスするとしたら、娘さん夫婦とは、別居して住まう方が良いでしょう。その方が、ムコ殿に逢う際の心のトキメキが倍増しますし、
煩わしい状況を避けて客観的な関係を維持することにもつながるからです。
それにしても、若い男と風呂を一緒に身体を流し合えるなんて、本当に羨ましい限りです。どうぞ家族円満に、お幸せにお暮らし下さいませね!!
4
投稿者:ひでかず
2017/02/22 08:07:59    (ppRxca1O)
スレありがとうございます。
バスクリンのCMなんですか・・
ここの書き込みにあるような発展を少し期待してしまいました。
今日も私は、会社休みなので今から洗濯します。
娘達は仕事に出ましたので、誰もいません。
娘の彼氏の下着を嗅ぎながら家事してます。
今日の洗濯ものには、彼氏が野球をしているので、汗臭いユニやスラパンもあります。たまりません。
3
投稿者:きっと ◆ahnA9q7V/c
2017/02/22 08:02:54    (0OE9yrD9)
2:さんの言うとうりだと思うのですが、やじ馬的には竿姉妹ならぬ竿父娘(親子)とかになると面白いんですけどね…。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。