ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/21 06:08:32 (UVzVs56U)
出合い系サイトを初めて利用して男の人との関係を体験しようと思いました。
数人の方から返信をもらい、写メを交換した年上の男性と出会う事に。
待ち合わせのスタバに行くと写メで見るより老けて見えましたが彼がいました。
早速、近くのビジネスホテルへ。
このホテルは2階にロビーがあり、1階は駐車場があります。
1階からはエレベーターで上階の客室へ入れます。なので彼が借りている部屋に私も入れるように、なっていました。
ホテルの部屋に入ると彼は私にシャワーを浴びるように言いました。
私は言われるままシャワーを浴びていました。浴びている間に彼は「君の脱いだ下着匂ってもいい?」と聞いてきた。
私は恥ずかしいけどOKしました。
浴び終わって彼が用意したホテルのバスローブを着てでました。
すると、部屋には彼意外のオジサンが二人いました。
私は「この人達は?」
彼「君の写メ見せたら、一緒にやりたいってやって来たんだ。いいだろ?減るもんでもないし。」
オジサン①は「写メで見るより上玉じゃないか?楽しみにだ。」
オジサン②は「久しぶりの若い男だ」と私は怖くなりました。しかし逃げられないように、さっき脱いだ下着や服は見当たらない。
私は諦めて彼らの、されるがままになりました。
バスローブを脱がされると、私は全裸になってしまいました。
彼からキスを、させられました。
オジサン①は私の足を舐め回しだしました。
オジサン②は私の乳首を舐めてきた。
怖いけどオジサン3人に全身舐められ自然に私のチンコは勃起していました。すると彼は私のチンコをシャブリはじめました。
するとオジサン②は私にキスを始め、オジサン①は私の両足を広げて肛門を触りはじめました。
オジサン②はズボンを脱ぎ、オジサン②のチンコを私の口に持ってきました。
私はフェラをさせられました。
3人とも服を脱ぎだし、私の体を代わる代わりフェラや体の隅々まで舐め回されました。オジサン①が「ケツ、使えるか?」と聞くと、彼が「こいつ、男は初めてらしいぞ」と言いました。
オジサン②は私の肛門に指を入れてきました。
私はあれでもと浣腸と綺麗にしてきたのですが、3人に襲われるとは思わなかったので、止めてほしいと言いました。
言って止めるような叔父たちではなく、誰かがローションを塗り私の肛門に3人のモノが代わる代わる入れられた。
しばらく廻されたあと、疲れきった私は寝てしまいました。
起きるとオジサン二人はいませんでした。
彼はまた会おうと言いましたが、二度と会いませんでした。
いまだに電車なんかで似たようなオジサンを見ると、思い出します。
てっぺんハゲの前歯の無いようなオジサン二人。
絶対自分からはやらないタイプなのに、初体験立った相手だったのが悲しいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/02/21 22:42:29    (bajMFuIf)
>2 も、二つ下のスレのコメントのコピペな件。
4
投稿者:(無名)
2017/02/21 21:55:26    (IQAi/7nh)
>2

おい。てめえ。うるさいぞ。
おれは初めて読んだぞ。
他人の話でも初見の人間もいる。

だからなんだってんだ。

それぐらいの気持ちで接しろ。ぼけ。

3
投稿者:(無名)
2017/02/21 07:50:07    (hG4kFXTo)
さあ?
過去ログを記憶していて、わざわざ指摘レス出すようなあなたと同類なんじゃないんですかね?
2
投稿者:(無名)
2017/02/21 06:44:27    (VDgYxZRi)
この話、以前に読んだ事あります。 人の話をコピペして、何が楽しいんでしょうね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。