ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/19 23:54:30 (4qDu4EcP)
担任の男性教諭の性処理をしていました。

その頃は高校受験のストレスで、つい万引きをしました。初めての事なのですぐお店の方に捕まりました。

それが担任の耳に入り「親御さんに連絡しないかわり言うことを聞きなさい」と脅されました。
担任は少年好きらしく私はどうやらタイプだったらしいのです。

まずさせられたのがフェラでした。担任は容赦なく私の口を犯しました。精液を顔にはかけ、口内に出し、飲まされもしました。

1ヶ月後経ってお尻を犯し始めました。最初一週間、ビーズやバイブで慣らし十分に可能になったらアレの形を教えるようにゆっくり犯していきました。

私のお尻が担任のアレを抵抗なく受け入れる頃には、校内のあちこちで犯されました。校舎裏、空き部屋、体育用具室、トイレなど、毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日
時には野外、複数もありました。
あの時は私は性処理道具でした。

担任とは卒業するまで関係は続きました。 
卒業するまで私がどんな精神状態だったか、卒業したあと私はどう過ごしているか皆さんで想像してください   
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/02/19 23:56:14    (4qDu4EcP)
今の私の姿です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。