ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/02/17 19:53:31 (o4TOdU0Q)
興味本意で体を許すんじゃなかった…。

先日、バレンタインに同僚と飲みに行ってたのですが、急に告白されて一度だけヤラして欲しいって言われたんです。
酔ってたのもありますが、ちょっとだけ興味があったので、少し考えてOKしました。

ホテルに着いたらシャワーも浴びずに求められて、軽く一時間くらい全身愛撫。
あとから、シャワー浴びて萎えられたら嫌だったからって言われました。

ちんぽが我慢汁でぬるぬるになっていましたが、触るか触らないかの絶妙なタッチを繰り返しながらの首、背中、アナル舐め。

されるがままで、気づいたらアナルに指が三本も入ってました。

正直、めちゃめちゃ気持ち良かったです。
乳首も自分の乳首とは思えないくらい感じて、ちんぽも我慢汁が止まりません。
アナルも切なくて、中をゴリゴリされると自然に声が出ます。

そして、一番の快感が…。

同僚のちんぽが入ってきました。
指とは違う圧迫感と奥をグリグリされたときの何とも言えない気持ち良さ…。

そのまま狂ったように叫びながら、最後は激しく突かれて同僚に抱きついてました。

その後の記憶がありませんが、たぶんシャワーを浴びてすぐホテルを出たと思います。


次の日、同僚と会うと気まずいかなぁって心配してましたが、何ごとも無かったように普通です。

ほっとしたような残念なような。

ただ、思い出すとアナルの奥が変な感覚になって勃起してしまいます。

やばいなぁ…
なんで体を許しちゃったんだろ。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:わかるぅ ◆VXLTfEXokA
2017/02/21 13:41:56    (582TLUfN)
今さら後悔しても遅いですよ。アナルの気持ち良さを知ってしまったら、もう忘れる事なんてできません!!
上手く折り合いをつけながら人生楽しんでゆきましょう。(^-^)/
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。