ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

高校

投稿者:名無し
削除依頼
2017/02/08 01:24:06 (a6ydZ3ec)
高校2年夏の勉強合宿で校外施設で数日間みっちり勉強する機会がありました。
2年生は希望制で、進学クラスの8人程度しか参加しませんでした。
同じ施設に毎日何時間も勉強するので陰鬱とした雰囲気になり、夜の部屋で友だちと遊ぶことが唯一の息抜きでした。
とある日の風呂上がり、施設の浴衣を着てトランプをやってる時に帯で手首を縛られコチョコチョ攻撃を受けました。
イタズラで終わらず他の友だちも加わり、1人が腰帯を解いてトランクスの上から股間を触ってきました。
不覚にも勃起し始めて調子に乗った連中が浴衣とパンツを片手間に脱がして、直接性器を触ってきました。
1度射精させられた後、辞めてもらえずすぐに2発目を出しました。
他の人に変わり亀頭責めをされ3回目に射精した時は結構時間が過ぎていたように感じました
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。