ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/02 17:25:00 (7n9gj5Oq)
私はかなりの変態で、ポルノ映画館等ではいつも恥ずかしいスクール水着姿か全裸でやられるのが好きでいつもやっていましたが屋外での経験はありませんでした。
あるとき、わりと有名な発展場の公園でスクール水着姿でアナルオナをしていたら数人のゲイの人に誘われついて行きました。
そこは、公園内からも丸見えになる小高い丘になっていてベンチがありました。ベンチに全裸で座るように言われ言われるがまま全裸に・・・
全裸になるとアナルに入れたアナルストッパーを見つけられ変態確定。
そのままベンチにガムテープで固定され口とアナルに太いものを突っ込まれることに・・・アナルはかなりガバガバなので
1本ではスカスカです。なので一人の方にに騎乗位で挿入しバックからもう一本って言う感じでお口にもいただき3本同時にいただく形にそんなことを
周囲から丸見えの場所でやっていたらハッテンバということもありギャラリーが20人ほどに
なり、周りを囲まれみんなに見られながらやられました。
見ていた方も興奮してきて入れ替わり立ち替わり口にぶち込まれました。私のあえぎ声を聞いてさらに人が集まり口とアナルが休まることを許されずに犯され続けました。
全身精子まみれにされトイレで体をきれいにしていたらさらに10人くらいに犯されました。
明け方になり明るくなったところで散会し私は腰ががくがくのアナルもだらしなく開きっぱなしになったままアナルストッパーを挿入し直してスクール水着を着て公園内を歩き駐車場まで行って帰宅しました。アナルがぱっくりとなったままなんでアナルストッパもそんなに苦しくなくなりむしろ犯された快感が体に残ったままです。こんな変態になった私もっとエスカレートしたい・・・この先どんな変態行為があるのか思いつかないのですが、
この先どの方面に向かえば私の欲求が満たされるのか・・・普通のプレーではもう満足できない変態です。誰か指針をください・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:クラレ   sukumizu-m
2018/07/10 14:14:58    (cxD/N1ih)
とあるハッテン公園に行った際の出来事です。
いつものように駐車場に車を止めてスクール水着姿になり公園の一角にある
トイレを目指しました。街灯の下でわざとたたずみ
アナルに挿入したバルーンを膨らませたりして公園内を徘徊しトイレに行きました。
トイレの個室でアナルストッパーを出し入れしたりしながら
していると人の足音が多数聞こえてきました。
人が来たタイミングでドアを開放してアナルに入れたバルーンを膨らませて待機していたら
数人の人が入ってきました。その人達に誘われるがまま公園内のベンチに連れて行かれ
ベンチにM字開脚のままガムテープで固定されてしまいました。
街灯に照らされて周囲からは丸見えです。数人の男性が入れ替わり立ち替わりアナルと口に入れてきました。
そうするとその光景を見ていた人が集まってきて次から次へと私の穴を休む間もなく激しく犯します。
アナルに2本ぶち込まれたりしていたら失禁してしまい自分のおしっこを口で受け止めながら口に出された大量の精液と供に飲み込みました。
一五人くらいいたでしょうか?もうアナルがだらしなく開きっぱなしになりました。
ぽっかり空いた穴にカラーコーンをぶち込まれたりさらにぽっかり開きっぱなしになったアナルに今度は拳を2本入れられ両側に引き裂かれるような状態のまま公園内を歩かされ
コンビニに押し込まれ捨てられて終わりました。
こんびにのといれで体中の精液を拭き取りだらしなく開いたアナルにバルーンを挿入して垂れ流しにならないようにパンパンに膨らませてからスクール水着を着直してコンビニをあとにしました。
外に出たら夜は明けていて明るい公園内をフラフラと帰りました。
こんな変態な私は今後どうすれば良いのでしょうか??

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。