ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ウケの人ってすごい

投稿者: ◆5/POx2K92U
削除依頼
2017/02/01 22:11:03 (40xkSbDh)
久しぶりに投稿します。ゲイ歴半年(そんなに経ったか(^-^;)のにわかゲイ明です。
マズいよな~、とは思いながら男性とのエッチから抜け出せなくなってる自分が怖い反面、誘惑には勝てずにいます。
時々好き勝手に書き込みするので、はう~んとかにわかとか言わずに生暖かく見守ってやってください。m(__)m

この間の仕事帰りのことです。
僕の住んでるとこは割と田舎なんで、住宅地のすぐ隣が結構広く田んぼになってます。
その田んぼエリアのど真ん中に走っている砂利道の行き止まりが小さな広場になってます。
夜になるとまず誰も来ない場所なんで、ちょっとした発展場になっちゃってます。
その日、ムラムラが収まらずにその場所に行ってみたんですが、1台黒っぽい軽が停まってました。
軽のすぐ脇に小さな赤い灯り。軽の持ち主の方が外に出てタバコ吸ってる模様。
自分、少し離れた場所に車停めてゆっくり近づいてみたら・・・、その人、ちんぽ出してしごいてました。(笑)

僕よりもちょっと年上かな。ちょっとお腹の出た小柄なおじさんです。
そのまま近づいて露出したちんぽをしこしこ。おじさん、気持ちよさそうな顔してる。
シャツを自分でめくり上げてきたんで乳首をなめてあげると、「はぁ・・・」ってエッチな声出し始めます。
おじさん、ちんぽより乳首が感じるみたいです。

「寒いから車の中で続きしない?」というので、軽の中に移動。
車に入ったとたん、おじさんの手が僕の股間に伸びてきました。
そのままお互い下半身裸になってシックスナイン。
うわ、この人のフェラめっちゃ気持ちいい。
どちらかと言えばあんまり冴えない感じ(失礼)のおじさんなんだけど、亀頭を締め付けながら吸い上げてくるテクニックがすごい!
僕もおじさんの勃起したちんぽを一生懸命しゃぶったんだけど、あまりの快感に全然集中出来ない。
おじさん、僕のちんぽをしごきながらタマタマの裏側からお尻の方まで舌を這わせてきます。

もうダメ!気持ち良すぎるぅ・・・!

おじさんのテクにフェラを続けることも出来ずに声出してあえぎまくっちゃう僕。

「ああっ、ダメぇ!出る、出る、出ちゃうぅぅっ!!」

普段はお相手にご奉仕することに集中して自分はイカないことが多いんだけど、この時はあっという間にイカされちゃいました。
おじさんのお口に放出される僕のザーメン。でも、おじさん許してくれません。
イッた直後で敏感になっている亀頭全体をすっぽりくわえこんで、最後の一滴までしぼり取ろうとするから。

「待って!離して!おかしくなるっ!」

おじさんに吸い上げられながら、文字通り悶絶しちゃいました。


後で聞いたらおじさん、やっぱりウケの人でした。
あんまりフェラではイケないということだったんで、最後は乳首をなめてあげながらおじさんは自分の手でフィニッシュ。

発展場に出入りするようになって、何人かの男の人をお口でイカせてあげて。
「すごく気持ちよかった」とか「腰抜けちゃいそう」なんて言われてちょっといい気になってたけど・・・。


すいません。調子こいてました。ガチでウケの人ってすごい・・・。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。