ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/01 07:11:46 (NlzgGOSE)
現在、53歳になる下半身麻痺で車椅子生活をする一応女装娘です。
女装娘と言っても、車椅子生活なので男性と会う約束した時かフェラしたくてたまらない時だけ女装します。

そんな私のフェラ初体験が、18歳後半の時に入所した少年院でした。
独居房で2週間程教育を受け、6人部屋の雑居房に移された初日に、「この部屋では、新人さんは、しゃぶらなきゃ駄目
なんだよ」と言われて、小柄でつまらない窃盗で少年院送致になった私は逆らえず、トイレに連れて行かれ、しゃぶらされました。
好きな訳じゃ無かったけど、特段、嫌でも無かった。
チンコをしゃぶる事で、嫌な思いをせず過ごせるなら、それで良かったのです。
私への、フェラ強制は毎日ではありませんが、退院するまで続きました。

少年院を退院して、父親に引き取られ横浜に住みましたが、すぐに家出して渋谷の駅をフラついている時、自衛官の人に声をかけられました。
「自衛隊に入らないか」と言われましたが、少年院出と判ってボツにされました
。自衛官さんは、私を部屋に連れて行きました。そこには、私の様な家出少年を
集めた様な部屋でした。

この日が、私の生活の転機でした。
自衛官さんは、自衛隊の隊員では無く事務係の様な人でしたが、私を連れて帰った初日に、「新しい仲間だ、良く教えてやれ」と紹介されました。
そして、7人くらいいたと思いますが彼等の前で、「裸になれ」と言われて裸になった後、「お前は、男の裸を見て勃起
(たつ)か」と聞きました。
自衛官さんは、私の前で裸になり「俺を
喜ばせてみろ」と言いました。
私は、少年院で慣らされたフェラをしました。すると、自衛官さんは、「駄目
だ、駄目。俺の身体全体を舐める事から始めるんだ」、そう言って仁王立ちになりました。私は、自衛官さんの乳首や脇の下、脇腹、太股、お尻と舐めました。

そして、チンコを咥えてしゃぶらされました。
亀頭から裏筋、雁の裏雁の周りと舌を這わせて舐めて、陰茎に唇を這わせたり舌で舐め上げたりして、唇を這わせて吸い付いたりしながら咥えてイキます。
雁首をパクリ咥え、舌で雁首の周りを舐めます。自衛官さんが、「お前、尺八
はウマイなぁ、気持ちいいぞ。」と言ってくれました。
自衛官さんは、「お前、少年院でヤラ
れたか。」と言いました。私は、「ううん、チンコしゃぶらされただけです。」
と言うと、「よしっ、処女か、いいぞ、
高く売れる」と言いました。

続きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2017/01/02 17:21:37    (wloO/gFg)
ご指摘、ありがとうございます。

私が、女装に進む道筋を書かせて頂こうとスレ建てました。
女装の体験では無く、あくまでも、少年時代の体験です。
女装始めてからの事は、女装体験談の方に書かせて頂いております。


9
投稿者:(無名)
2017/01/02 11:49:33    (AVyeYy4e)
ここは女装掲示板では無いっすよ 笑
8
投稿者:瑠璃子   fds48268989
2017/01/01 18:50:45    (IdhHGJ1j)
ワイハさん
興味を持って頂き、ありがとうございます。

私は、愛知県在住です。

私の、どんな所に興味持って頂いたのかしら?
7
投稿者:ワイハ
2017/01/01 17:26:09    (7HlJJXAw)
初めまして
スゴく興味があります
お住まいはどちらですか?
6
投稿者:瑠璃子
2017/01/01 14:08:49    (c.MlZxDp)
レスありがとうございます。

アナルは、使えない事は無いですが私は完全麻痺なので足を開く事も出来ませんし、挿入して貰ってもわかりません。
足を開いた状態で私に両足を抱え込ませて頂いて、挿入する部分が見える様にマンぐり返し状態にしてやって貰えるなら声は出せます。

最も注意する事が、幾ら綺麗にお尻の中洗っても突かれて出し入れされる事が刺激に腸が動きだしてしまう事です。
あってはならない粗相をしてしまう可能性があります。
5
投稿者:たかし
2017/01/01 12:50:20    (kNXSRQ1h)
身障者になりお気の毒ですね。アナルはもう使えないのですか?
4
投稿者:瑠璃子
2017/01/01 11:49:21    (c.MlZxDp)
ご指摘ありがとうございます。

3
投稿者:(無名)
2017/01/01 10:11:16    (u8D8c7q6)
≫2
乱執→X
乱筆→◯
2
投稿者:瑠璃子
2017/01/01 08:32:50    (NlzgGOSE)
私は、此処は男の人相手に身体を売る為の部屋なんだ・・・と、悟りました。

そして、1週間くらい毎日自衛官さんに男の人を喜ばせる仕草やサービスを仕込まれました。

私の初めての、お相手は50歳半ばの白髪混じりの紳士的な男性でした。
ホテルの部屋に招かれて、まず、シャワーを浴びて全裸の儘、男性の元へ戻り品定めの様に回転して全身をお見せします。品定めが終わった後、男性の横に寄り添い、「初めてなんです。よろしくお願いします。」と肩を抱かれながら媚びました。
男性の股間に顔を埋めてフェラを始めました。
そして、四つん這いにさせられて、いよいよ合体です。亀頭の部分がお尻の穴の入口にあてがわれ少しずつ入れて来ます
。「痛い、痛いです。」私は、恐怖を感じました。男性は、「大丈夫だよ。ゆっくり優しく入れてあげるからね」と言って、一旦、ペニスを抜き指を入れて下さいました。
指で拡張されて軟らかくなったお尻に、再び亀頭の先を押し当てて来ます。
「さぁ、カリの部分が入ったよ。」男性は優しかった。「は・・・い、痛い」私は、お尻の入口辺りの痛みに我慢仕切れませんでした。
男性は、「大丈夫だよ、少し、動くの止めるからね。ゆっくりね、ゆっくりだよ
。」と言って、少しずつ少しずつ入れて下さいました。
男性のペニスが、私のお尻の穴に根元まで収まっても、ゆっくりゆっくり動いてくれました。

そして、騎乗位になる様に言われました。
「さぁ、今度は君が上になって自分で
おじさんのチンポを握っていれるんだよ。」と言われました。
私は、上に股がりペニスを握りお尻の入口にあてがいました。パンパンに張った雁首が割れ目に辺り、入って来ます。
私は、身体を沈め私のお尻の奥深くまで入っているのを感じました。

そして、自分でも不思議な位腰を前後に揺らし、上下に動いてペニスを穴に咥え込みました。
「あっ・・・うっ・・・気持ち・・・イイ~」喘ぎ声が出始めました。
あれ程、痛かったのに 気持ちいいんです。凄く凄く気持ち良くて奥に奥に当たる様にお尻を動かします。
「あっ・あっ・あぅ・はあぁ・・・ん」
もう喘ぎ声が抑えられません。私の激しい動きに、男性も「あっ、駄目だ。そんなにしたら駄目だ。イクっイクっ」男性のペニスがパンパンに張った感じを感じた直後、ドクドクと脈打つペニスから白濁したザーメンが私のお尻の穴に放出さ
れました。
私は、自衛官さんに教わった通り終わった後の後始末のお掃除フェラまでをこなしました。
予定外だったのは、お掃除フェラの最中に、又、硬くなり男性に求められる前に私の方から乗っかってセックスした事でした。
もう、セックスの快感を忘れる事が出来なくなった感じがしました。

売り部屋を、3ヶ月位で脱走して日雇いの仕事を見つけて働きながら、男の人を経験しました。
そして、その内、成人映画館等で見かける女装さんに群がる男の人達を見て、「
私も、女の格好すればいいんだ。女みたいな格好すれば、皆で囲んで気持ち良くしてくれるんだ」と考えました。

とうとう、女装瑠璃子の誕生です。
それから数年後、鳶職になっていた私は、会社の数人と関係を持ちハッピーでしたが、転落事故を起こして車椅子生活になってしまいました。
それでも、一度覚えた快楽の道は忘れられず車椅子生活になってからも時々女装して男性のペニスを味合わせて頂いてます。
皆様、女装瑠璃子を見かけたら気軽に誘って下さい。

長い文章になってしまいました。
乱文乱執お許し下さい。
最後までの、お付き合いありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。