ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/20 22:59:56 (kIYUuSbE)
はじめに、ぼくはゲイではありません。女の子が好きです。ただ、露出マゾであり、性奴隷とか肉便器とか人間様以下のように扱われるのが好きな性癖を持っています。特に肉便器は男の人の便器とかも興奮します。

それで、女装やゲイの掲示板に銭湯で痴漢してくださいと載せました。初めて行くので、他の人もいるので痴漢だけのつもりでした。そこのお風呂さんには洞窟風呂というのがあり、薄暗くて人もほとんど来ません。そこで痴漢してもらうことになりました。
遅れて男性が入って来て、ぼくの2倍の体重はあるであろうおデブの人でした。
乳首やクリチンポ、けつまんこをたくさん触ってくれました。しかし、途中で、そんなつもりはなかったのですが、相手のちんぽ様を触るようにされ、そのまま口まんこをしました。
そして、顔に精液をぶっかけられました。そのまま男性は帰っていきました。
ひどい仕打ちを受け、とても興奮してしまい、勃起が収まるまでお風呂から出れませんでした。
少し肉便器になれたかな?と思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:M夫
2017/01/21 09:59:13    (cn7ChrMM)
分かります!
私も妻を寝取って貰おうとしてた人に打ち合わせの時に「ご主人も味わってみますか?!」って頭持たれて、、
それ以来変な感じです
2
投稿者:(無名)
2017/01/21 06:46:17    (RMKy24oQ)
肉便器になりたいなら口の中に小便してもらえ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。