ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/11 08:38:23 (UVqGMcSL)
喉を犯されてきました。
癖になりそうです。

掲示板で知り合った旅行者のおじ様を、普通にフェラ抜きするだけの予定でした。

しかし、ホテルの部屋に着くと、開口マスクと、皮手錠をつけさせて、イマラチオがしたいと、言われました。
少し興味があったので、汚れないように、パンイチになると、開口マスクをつけ、皮手錠をつけられました。

おじ様は、自分でゴムを着けると、口の中に入れてきました。

最初こそ、ゆっくり動かしたり、気を使っていましたが、途中から容赦が無くなってきました。
頭を両手で持たれて、腰をガンガンつかわれました。

イッタ瞬間は、記憶が飛んでて、余り、覚えていません。

呆然としたまま、服を着て、部屋を出て、家に帰りおなりました。

おじ様には、もう連絡はつきませんが、また誰かに犯して貰いたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:何処の人? ◆QmmhGTB4/6
2017/01/13 12:38:57    (STnaF1bP)
近くならオナホ代わりに使いたいな。♪
2
投稿者:(無名)
2017/01/12 06:11:24    (GxWpIZ5.)
イマラチオ(誤) イラマチオ(正)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。