ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/07 20:39:42 (tGsb9D9x)
3か月前かな、ヤリたいな~っとふらっと立ち寄ったとある古墳公園…その日はあちこちで盛ってる人がいっぱいで車で駐車場入った時にはライトで見えると感じたのか急いでズボンを履く2人もw車を降りて奥へ進むとフェラされてる人、掘られてる人と掘る順番待ちをしてる人。まぁ、自分も準備万端でディルド入れて歩いてたからバレてたと思いますが(笑)辺りを見渡すと影に隠れて交尾してるのを見ながらオナってる奴を発見!すぐには行かずに暫く見守ってると気づいたのか急にジャージを引き上げ何もしてませんよアピール(笑)年齢は25くらいで顔は残念…話を聞くと童貞で女にもてず、でも男が好きでも男にもてず…話を聞いてるうちに可哀想になったので…立ち上がって彼の目の前でズボンを脱いでディルド入ってる穴を見せてみた(笑)するとすぐさま、いいんですか?と質問…いや~見せてるやん?したいの?したくないの?と質問返しをすると、ご立派!とまではいかへんチンポを出して、もうすぐ出ますと………は?と思いながら童貞+出る=生(笑)な感じでディルド引き抜いてローションをチンポに塗っていざ挿入、、、で即中出し(笑)あーーーー!とか言いながら出しながら必死に腰を振る童貞さん。何回イッたのか(笑)最後はこちらの穴から垂れてくる自分の精子をマジマジと見ながらティッシュで拭いてくれてました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。