ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

今年初H

投稿者:かず
削除依頼
2017/01/04 01:22:19 (BMJ557rz)
今日今年の初Hをしたのでカキコミさせてもらいます。
僕はノンケよりバイです。興味があり去年初めてアナルウケを体験しました。その相手と数回アナルの経験あるぐらいで、その彼と今日のHの話です。ちなみに僕は28才、彼が35才 ゲイです。
年明けて年始の挨拶メールからちょこちょことやりとりし今日会うことに。
約束の時間に相手の家に行きしばらく会話してると向こうがトイレに立ちました。そして戻って来ると隣に座りました。そして乳首をいじりながら顔を近づけてきてキスへ。ちょっとチュッチュッとしたら向こうの舌が入ってきてディープへ。キスしながら向こうの手は僕の乳首から股間を触りだし、「ベットに行こうか」と言われ寝室へ。
ベットの前でお互いの服を脱がせあい、僕も興奮してたので相手の乳首を舐めてあげました。乳首を舐めながら手こきをしてあげてるとフェラをしてほしいって言いながら口元にちんぽを近付けてきました。僕は目の前の彼の亀頭を舌で軽く舐めた後口に含みじゅぽじゅぽとしゃぶりだしました。フェラの経験も少ないのであまり気持ちよくはないと思いますが彼が「気持ち良いよ」とか「うまいね」なんて言いながら喘いでいるのを見て頑張ってフェラしました。
その後はベットに寝転がり、今度は僕のをフェラしながらアナルのマッサージへ。ローションをつけて指を入れられながらのフェラに僕もかなり感じて声を出してしまいました。ある程度柔らかくほぐれてきた頃に「そろそろ入れるからフェラして」と言われたので僕はパクっとくわえてあげました。さっきと違い先っぽから汁が溢れてて少し精子の味がしましたが、彼のは馴れているのでそのままフェラし、ゴムをつけていざ挿入へ。
僕も久しぶりだったので最初は少し痛かったですが彼が乳首を舐めたりしてくれながらゆっくり挿入してくれてしっかり根元まで。久々の挿入だったのでアナルに違和感がありつつも、ゆっくり出し入れされてるうちに僕も気持ち良くなってきました。
僕が感じ始めると彼も動きが激しくなってきて「久々だから凄いしまってるね」とか「アナル気持ち良いよ」とか言って腰を振っていました。
しばらくすると彼が「そろそろイクよ」と言ってアナルで果てました。ゴムも着いてるしまだそこまで敏感ではないがなんとなくアナルの中が彼の精子で暖かくなっている気がしました。しばらくはキスした後彼がアナルからちんぽを抜いたなぁって思った時に僕のちんぽをフェラし始めました。興奮でビンビンだったのと、挿入中も手こきされたりしてたのとであっという間にイキそうになり、彼に「イキそう」と言うと「そのまま口に出して」と言われたので彼の口の中でイキました。大量に出たのが自分でもわかり、彼がちんぽから口を離すと精子を吐き出して「飲もうと思ったけど多かった」と言って笑いながら軽くお掃除フェラをしてくれました。その後彼がゴムを外しティッシュで自分のちんぽを拭きだしたので僕も口でお掃除してあげました。今までそんなことしたことはなかったので彼もビックリして「大丈夫?」って聞いてきました。我慢汁はフェラで舐めた事あっても精子を実際に舐めたことなかったので自分でもビックリだったのですがきっと興奮してたんでしょうね(笑)
そのおかげかわかりませんが、いつも1回で終わるのに少し休憩し2回戦へ。1日に2回もアナルに入れられたことなかったので今もアナルにちんぽが入ってるような変な感じが残ってます。
今年の初Hが男っていう不思議な気持ちがありつつも、ちょっとはまりそうな気がしています。
乱文・長文で失礼しましたが、書かせて頂きました。
読んで頂いた方はありがとうございました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/02/25 14:26:53    (Evd5tSMl)
Hすぎw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。