ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

驚き!ナマの感動!

投稿者:サイレン ◆gSs8tAyCTM
削除依頼
2016/12/14 10:41:49 (nLwGV.qg)
私は彼とラブラブです。
そんなノロケ話でも良ければお付き合い下さい。
お互い忙しくて会えない日が続き、
昨晩ようやく会えることに!
二ヶ月ぶりなんで期待してけど!!!
部屋に入るなり俺だけ全裸にされて全身愛撫!
いつもより執拗に! いつもより激しく!
キンキンに勃起したペニスをしゃぶられ
お気に入りのオモチャで弄ばれて。
半パンの膨らみに手をかけたら彼もギンギン!
引きづりだしてペニスにキスしたら
急に欲しく成ったから、もう頂戴っ!
って自分からゴム嵌めて跨って一気に挿入!
長さ18cm. 太さ5cm. の大好きな彼のガチマラに
捲られる様な ユックリのストロークが堪らない!
腰を前後左右にローリングさせては
ユックリ引き抜いては ズボォ~~~~~!って。
その内に 腰が止まらなくなり
ガンガン! ズボズボ!
逝かせてっ! って彼に囁いてキス!
彼の頭を抱え込む様に抱きつきディープキスして
彼の舌をチュウチュウ吸ってしがみついたら
腰を浮かせた彼が下からガンガン!ガンガン!

久しぶりだから?

獣みたいに求める俺をガッシリ抱きしめて
獣みたいに下からガンガン物凄く突き上げる彼に
堪らず 外して、生でしてっ!

素早く抜いてパチンッ!ってゴム外して即挿入!
温ったかい人肌のペニスが熱くて熱くって!
頭の中が真っ白で隠語連発。
中に出してぇ~~~~~~~~~~。
一杯にしてぇ~~~~~~~~~~。
乳首 噛んでぇ~~~~~~~~~。
色んなはしたない言葉に酔いながらトコロテン!
彼のお腹をヌルヌルにしながらの射精。

いつも なんだけど。

俺がトコロテンした後に彼が中に!
前も後も敏感な状態での受精!

蕩ける様な彼とのセックス!
やっぱり生が一番! (*^_^*)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:バカ
2016/12/17 15:44:42    (x0GztEPh)
タイトルだけではう~~んだって分かるわ。バカが。
6
2016/12/15 12:14:33    (WCTBKJvL)
文句しか書かない(逆ギレはぅ~んの)馬鹿は去れ!
これは皆の総意です!
5
投稿者:通りすがり
2016/12/15 00:33:07    (PIyj4NCW)
こういう体験版好きです!
続きお願いします!
4
投稿者:(無名)
2016/12/14 22:01:51    (wQlNE.6m)
文句しか書かない馬鹿は去れ!
これは皆の総意です!
3
投稿者:(無名)
2016/12/14 11:23:53    (LsZ93oJN)
そりゃ、書いた本人なら「気持ちが解るだろ」w

はぅ~んが書くと荒れるから
2
投稿者:すごいな
2016/12/14 10:43:59    (nLwGV.qg)
その気持ち分かるよ!
やっぱ生だよねぇ~!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。