ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/12/03 07:14:30 (rZt5fxoY)
俺は168#65#28です ノンケ友達は既婚の172#59#28で高校からの友達です

きっかけは結婚してから遊ぶお金がないって話からでした。

友達は俺がゲイってのも知っていてウリ専っていう場所に言ってる事なども言える仲でしたが、それを知ってたからか

いきなり遊んでる最中に

「なぁーお前さ、俺みたいな女好きで友達でもお金出してくれたりするん?」

っていわれ意味が分からず詳しく聞いたら…結婚して小遣いにされてから小遣い少なくて金がほしいって言われました

ちょっとテンパってしまいながら、友達に

「ゆうとは、金のためなら俺に体売るの平気なん?」

って聞くと……

「別にお前なら…我慢すれば平気かと」

って言われいろいろ話をし金額の話になり

俺のをしゃぶるだけなら3000円

しゃぶる、キスなら4000円

俺のケツ使うなら10000円

掘れるかわからないけどゆうとのケツもいれていいなら3000円

なんでもありなら50000円までならだす

って話すと金額に目が言ったのか50000円のなんでもありの事ばかり聞かれ、

とりあえずなんでもするならって事って話すとしばらく黙り考え

「絶対人には秘密にしてや?お前との関係も」

って言われ首を縦にふると

今から買ってくれたりできるん?って聞かれサイフの中見て大丈夫だったから首を縦にふるとどこでヤルかの話になりホテルへ

ホテルへつき部屋にはいるなり、「なんでもしろよ?」って友達に強気に言うと友達はちょっと不安な感じで首を縦にふったので

「目の前で全裸になれよ」

って言いゆっくり脱ぎだし友達のチンコ丸出しになり友達の遊んでそうなチンコみて興奮してきて軽くオナニーさせ俺も脱ぎ友達に近づき友達の顔にチンコあてながら

「しゃぶれよ。ゆうた」

って言うと洗わないの?って聞かれ無視して口開けさせチンコをくわえさせました

友達は涙目になりながら奥までしゃぶり苦しそうにし友達の頭おさえこみ友達のチンコもしゃぶり唾液飲ませながらキスしたりし

友達のチンコが固くなり出してからはケツに入れさせ友達に激しく掘られて中だしされ俺も友達に無理矢理強引に入れ痛がる友達が可愛くみえだし

マジ泣きする友達のケツにチンコが奥まで入りイケるかわからないけど腰ふりまくって友達は泣き叫ぶで興奮やばくてイキたくなり

中にだすのを言うといやがられましたが無視して中だししました!

中だししたあとの汚れたチンコをなめさせケツから精液だす姿もみてやりました

友達は疲れきってぐったりして50000円だして払うと


男の世界ってハードだね……しゃぶるだけとかなら良かった

っていわれ

友達だし、また困ったら特別にしゃぶる、キスで一万払うよ

って伝えたら、少しよろこびな顔で

まじ??

とか聞かれいまでは月に一回二回は俺のチンコしゃぶってお金もらいに来ます

いまでは自分から俺のズボン脱がししゃぶってくれます


仲良い友達関係も変わらずに


すいません!文書くの苦手で読みにくいかもです
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。