ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

老獪な手口に堕天

投稿者:原田 ◆jkZUZepD2k
削除依頼
2016/10/22 13:56:17 (dsgYTK.3)
何も知らない学生の俺が、経験が豊富なエロエロ熟年のテクに溺れてしまってから、忘れられずこちらの世界に足を踏み入れてしまいました。今では昼間の銭湯や平日の発展サウナで熟年さんを遂々見つめてしまいます。
洗い場や湯船で目が合うとドキッ!っとして‥‥‥‥。

一人暮らしの熟年さん。
還暦も越えた65~80歳の男性。
痩せた方や、太った方。
大きな方や、小柄な方。
頭の薄い方や、白髪頭の方。
見た目は様々ですが、皆さんから感じるのは[生命力]って言うのか[現役感]を感じます。

「近いから家で呑むかっ?」
「儂の家に来んか?」
って誘われて着いていきます。

以外と綺麗な部屋に通されて、お酒やお茶を飲みながら徐々にエッチな話題になり、エッチなDVDを見ながら、
「もっと此方へ来なさい」
とか
「もう反応してるんやなっ?」
とか
「男が好きなんやな?」
って言われたら
黙って身を任せてしまいます。
そっと肩を抱かれてキスされたり、上衣のボタンを外されたり、奥の寝室に連れて行かれたり。

あっと言う間に全裸にされての熟年さんの愛撫開始です。
愛撫のパターンは様々ですが、キスも触り方も優しいんです。
唇や舌先まで軟らかで絡み付く様な愛撫が堪りません。
半開きに成った私の唇に、優しく厭らしく舌先を侵入させながら髪や耳朶や首筋をサワサワと撫でたり、抱き締めてディープなキスしながら脇腹から腋辺りをススス~~~~って撫で廻したり、侵入させたベロで口内を隈無く、歯茎や唇の裏側までネチャ~~ッって舐め廻しては、突然耳穴にヌルヌル~~って舌先を射し込んでピチャピチャと愛撫したり。
横たわった私は悶えます。
声を殺して私は悶えます。

不意に、乳首を触られて。
ビクンッ!!
流石に、声を漏らしてしまい
「あんっ!!」


私の反応を口に出して悦ぶ方もいれば、只々黙って、私の乳首を味わう様に愛撫する方も。

人!其々の愛撫なんですが、
皆さん優しく厭らしいんです!
皆さん執拗で上手いんです!
カリカリに勃起した乳首が、どんどん私を追い詰めていきますが、延々と続く乳首への愛撫が私のぺニスをバウンドさせ、自然と腰が浮き上がり、次は此処!早く此処も愛撫してっ!って欲情しますが焦らされます。
多分。
此れが、スローセックス。
やがて囁かれる甘い言葉。
身体を求めてくれる男性に
身体を愛撫してくれる男性に
「私のモノになるか?」
って言われたら断れません!
元気な熟年!
厭らしい熟年!
現役の熟年のぺニス!
固いです。
濡れています。
私を欲しがっています。
俺っちからすれば
お父さん?おじいさん?って思える熟年の男性の性器。
愛しむ様に優しく優しく舐め廻してしゃぶります。
涙が流れる程、えづきながらも喉奥深くまで喰わえ込んで、タップリの唾液を絡めて延々としゃぶります。
流石に皆さん中々逝きません。
ほんのりと汗ばむ私の身体を上に向けたり、下を向かせたりして、正に全身を愛撫された私はメロメロで、いつもいつも私から求めてしまいます。
「欲しい!」
「入れて欲しい!」
ガサガサと何かを用意する手を押さえて
「しなくて良いから!」
「その間々で良いから!」
正常位で上からのし掛かる熟年さんにキスされ、お尻の下に枕を入れて、大きく開いた両足の付け根に、私の蕾に、ぺニスが当りノックします。
入りそうで入らないぺニス!
グググっと押し込む様な感触に
[あんっ!来るっ!]
って期待で遂々、はしたなく
「はぁうぅんっ」
って声を漏らして、ぉ尻をビクンッ!ってさせてしまいますが、入れてくれません!熟年さんとのセックスで初めて入口の楽しみを、入口の快感を教えられました。
亀頭の先を入れたり出したり!
亀頭を全て入れずに途中までを入れたり出したり‥‥‥‥‥。
括約筋を濡らしながら、
徐々に徐々に私を押し拡げて。
徐々に徐々に私に馴染ませて。
頭がプルんっ!
って入った瞬間の快感!!
「あふぅっうぅ~~~~んっ!」
私の様子を見ながら
少~しだけ奥に、頭を押し込み
又直ぐに引き始める頭!
「あんっ!」
って震え出す私の両脚を掴んで
身体を捩って仰け反る私を
がっつりと抑え込む様にして
「いくよっ!」
って‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。
熟年さんの背中に廻した手で、熟年さんを抱き締め抱き寄せ、唇を噛み締めて侵入するぺニスに全神経を集中させて熟年さんの感触を感じます。
固くて生命力の有る現役バリバリの熟年さんの熱いぺニス。
この時が好き!!
私のアナルを貫くぺニス!!
私を求めてガチガチのぺニス!
夢中で腰を振り
両足を熟年さんの胴体に絡めて
ベロキスをねだったり
乳首への愛撫を強要したり
乳首へのよりハードな愛撫。
歯形がつく程噛んで貰ったり、
熟年さんの腰を、お尻を
下半身にきつく抱き寄せて
お腹を波打たせて
お尻を激しくバウンドさせて
「頂戴っ!頂戴っ!」
「もっと頂戴っ‥‥‥‥‥‥!」
「中に頂戴っ!もっと深くっ!」
「証頂戴っ!」
「奥に‥‥‥‥出してぇ~~~」
って、夢中で、必死に
あから様に男を求めて。
男の精液を‥‥‥‥‥‥‥。
男の欲望を求めて‥‥‥‥。
私のセックス‥‥‥‥‥‥。
本能剥き出しの
性癖曝したホモのセックス。
人、其々の射精!!
しかも熟年さんの種付け
少ないけど濃厚な塊!
現役バリバリの男の精液!
普段は寂しく一人暮らしの熟年さんの射精の瞬間。
「儂の女になれっ!」
って迫られ
「はい」
と答えて。
受精‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。
熟年の元気な元気な現役さんは
扱い方が巧みで厭らしくて、
私がクタクタに成る程攻め立て
眠ってしまった私が目が覚め
ぼ~~~~っとしてると
ムクッと起き上がり
夜中の3時過ぎなのに又、
エッチな眼差しで私を見詰めて
私のぺニスを弄り
此方の反応を楽しみながら
Sっぽさを倍増させる
熟年パワーに翻弄されて
身を任せてしまう私。
‥‥‥熟年さんに誘われると
断れない様に成ってます。
お陰様で今は
熟年さん5人とお付き合い!
他にも遊ぶ相手がいる事は、勿論伝えてますが、儂が儂が!って方は誰一人居ないし、月に一度か二度、お前さんが欲しい時においで‥‥‥‥‥‥って。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:気持ち悪い
2016/10/28 01:01:39    (AbTZxr3.)
凄く不愉快になりました…刈り上げデブ(´ψψ`)
6
2016/10/24 05:04:42    (6fpn9H29)

1のバカスレは放っておきましょう(笑)この掲示板の害虫です(笑)
めっちゃ興奮しませんでした!
続きはいりません

5
投稿者:(無名)
2016/10/23 12:25:13    (Zn08yLMZ)
エロいなぁ~俺もやりてぇぜ!
4
投稿者:(無名)
2016/10/23 03:04:55    (FzZdXU/F)
めっちゃも(笑)って。
3
投稿者:通りすがり
2016/10/23 01:33:07    (Zn08yLMZ)
2のバカレスは放っておきましょう(笑)この掲示板の害虫です(笑)
めっちゃも興奮しました!
続きお願い致します。
2
投稿者:(無名)
2016/10/22 16:29:38    (sD0rFZPg)
つまらん!はう~んは勘弁。名前がいつも名字だし(笑)。つまらん劇場。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。