ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/10/23 14:11:55 (M5x/DKuU)
ケイタ、20才です。
サポで知り合ったおじさんに、
未知の快感を教わり、
抜けられなくなってます。

競パン姿で両手を拘束され、
ローターやバイブでアナルを責められながら、
ローションまみれのチンポを
ぐちょぐちょと競パンごと擦られて、
乳首もまさぐられ、
何度も絶頂を迎えてしまう。

モロ感だった僕は、
乳首を触られただけで、
勃起するようになりました。

思い出すと体が火照って、
ついオナってしまいます。
また逝かせてください!

とおじさんにメールしたら、
「オナニーしたらあかんで、今から1週間射精禁止や」
「1週間後にたっぷりと搾り取ってやるで~」
「ついでにチンポも洗ったらあかんで~」
と返信が…。

それから1週間、僕は我慢しました。
もちろん彼女とのセックスも
体調が悪いと断りました。
そして、我慢するほど勃起しやすくなり、
ガマン汁も大量に出るようになりました。

当日、ホテルに向かう間、
僕は興奮ですでに勃起しまくり、
パンツはすでにべっとりと
ガマン汁で濡れてしまいました。

部屋に入ると、おじさんが僕を
壁に押し付けてきました。

「待っとったで~」
おじさんが首筋に舌を這わし、
股間を撫でてきました。

「なんや、もうこんなに硬くしとんのかい、スケベな兄ちゃんやの~」

すでに火照った身体がとても過敏になってて、

あっ…。

ってもう声を漏らしてしまい、

「もっと泣かせたるわ、1週間溜め込んだ精液楽しみにしとるで~」

と、シャツを巻き上げ、乳首を荒々しく
吸い付かれいたぶられ、
チンポ揉まれてパンツがガマン汁で
どんどん濡れてって、

チノパンずらされて、
ボクブリのもっこりに鼻を近づけ、
「若い子は活きがあってええのぉ、松茸みたいなええ香りがしとるで~」

そして、パンツのゴムから勃起した先っぽだけを取り出され、
「イケメンの洗ってない包茎チンポ最高や~」
とくんくんとわざと臭いを嗅いで
仮性の包皮をむかれて、
ガマン汁で濡れた亀頭の割れ目を
指先で刷りあげられ、
僕はその刺激でもう悶えてよがりまくって…

チンポをしごかれたら、すぐに射精しそうなのに、
先っぽだけを焦らし責められ、
「あっ、だめっ…い、いきたいっ…もっと…」

と哀願するも、
「何言うとるねん、まだ逝かせへんで~」

と、にやつくおじさんが、亀頭をくわえて、
ねっとりと舌を這わせ、
ガマン汁がじゅるじゅると吸われていきます。

そして、いきそうになると、
フェラがとまり、
乳首を責められます。

チンポと乳首が何度も交互に責められ、
その寸止めのテクに、
僕はよがることしかできません。
「まだまだ射精させへんわ、もっと精液をここに
溜めてもらうで~」

「兄ちゃん、今日は競パンとちゃうで、これ着てみい」

それは、上下つなぎのような、ぴっちりしたもので、
着てみると、身体の筋肉のラインやチンポも浮き出て、
お尻の割れ目にも食い込んで、
とてもエロいものでした。

「それはレーサースーツや、エロいやろ~」
スベスベの生地が僕の性感体を昂らせてしまうのです。
「さぁ、これからがお楽しみやで」

僕は荒縄で両手を後ろに縛られ、
ベッドに押し倒されました。
そして電マでせめられました。

スーツ越しにチンポの先からカリ、裏すじを
電マでせめられ、

硬く尖った乳首をつねられ、

僕は全身でよがりまくりました。
「うわ、もうスーツが濡れてきよったで~、もっと濡らしてやるわ、ほらほらー」

うわー、あーっ!
僕は拘束され呻くことしかできません。

うつ伏せにされ、尻を突き上げさせられました。
「締まった尻のピチピチ感もたまらんなぁ」

尻の割れ目に切れ目をいれ、
汗で蒸れたお尻に冷たい空気が流れ込んだだけで、
僕はひゃっと声を漏らして…。

「兄ちゃんのこの締まった穴がたまらんのや~」
と、おじさんが僕のアナルに吸い付いてきます。

彼女には絶対に晒せないこの恥ずかしい格好に、
僕は興奮してしまうようになってました。

そして、アナルにバイブを挿入されて、
チンポも取り出されて直にフェラされると、
もう我慢できず、

あーもうだめっ、いっいく、いくー!
「ほうら、いきたいか、ほら、ほら、いかせたるわ」

あーいくー!

「なんてな」

!?

「甘いで~、そんなに簡単に逝かせてやるもんかい、せっかくのイケメン君をま~だ苛めたいねん」

こんな感じで責められ、
おじさんにアナル挿入されて、
ガンガン突き上げられたとき、
もう無意識に射精してしまいました。

僕の精液を浴びたおじさんは
「トコロテンかぁ!しもうた、油断したわ!
もうこうなったら枯れるまで何度も射精させたる!」

と、僕は何度も逝かされ、
そしてとうとう、おしっこまでしてしまいました。

おじさんは、僕の精液とおしっこを、
パックのようにおじさんの体に塗りたくり、
「若いイケメンの精液とオシッコで肌が若返るようだわい」とご機嫌でした。

でも僕はどんどん変態になっていってる気がします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2016/10/26 09:13:15    (zfsI9P.D)
続きが気になります!ぜひ続編を!
7
投稿者:(無名)
2016/10/26 00:02:10    (P1mECjwc)
ここはもうだめですね、ではさようなら。
6
投稿者:(無名)
2016/10/25 04:31:15    (Ar40kgqW)
ケイタさん、今回のハンネは名字じゃないんですね
5
投稿者:通りすがり
2016/10/24 06:21:57    (wnf.eusx)
こういう時のおじさんって、どうしてみんな関西弁なの?
ある特定の人を連想して萎える。
4
投稿者:しょう
2016/10/23 22:00:53    (0wT4QOhf)
ケイタさん楽しんでますね~
読んでたらこっちも勃ってきますよ
3Pしたらもっと興奮すると思いますよ!
3
投稿者:(無名)
2016/10/23 20:30:26    (.gcRzBta)
もうノーマルには戻れませんね(^_^)
2
投稿者:かず
2016/10/23 16:14:38    (.xUSAiX9)
ケイタさん、セリフも臨場感があってとても興奮しました。
これから、どんどんおじさんにはまっていくんじゃないですか。
また、続き書いてくださいね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。