ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/28 15:10:42 (dDIBMSZg)
ゲイじゃなくA&Fは興味ないけど手コキは別。
女にも手コキで射精させて もらってます。
男に手コキされたら どうなのか、興味が出て募集してみました。
同年代の人と会う約束した
会うなり「緊張して勃起しないと面白くないから、これ飲んで」と薬を貰い飲んだ。
「公園でやろう」と言われ、深夜の公園で開始した
「誰も来ないから安心して」そう言って、僕を全裸にして鉄棒に大の字に縛った。
先程の薬の為か、野外で全裸の縛りの為か、恥ずかしいはずなのにチンポは勃起していました。
相手の責めが始まりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:シコられマン
2016/09/28 16:04:13    (dDIBMSZg)
相手が「少しSMぽっい事して手コキでもいいかな」
僕は「はい!ソフトで痕が残らない程度なら大丈夫です」

相手は チンポの根元を紐で縛り、乳首を洗濯ばさみで挟みました。

電動バイブで洗濯バサミ に振動を与えて、乳首を責めてきました。痛くなくて気持ちよく感じました。

チンポは縛られて勃起状態で、電動バイブで裏筋や玉や竿や亀頭やアナル周りを責めてきます。

もの凄く気持ちよくて早く射精したくなりました。
紐だけ外されて、チンポにローションを塗られて、両手で責めてくれます。
前からも後ろからも、チンポを玩具の様に扱ってくれます。

「逝かせて下さい!」と お願いすると、「君の恥ずかしい姿と射精する瞬間を、連れにも見せたい」と言われ、誰かにメールしました。

僕は、恐怖と不安で心配しました。

連れの方が来るまで、電動バイブと手の責めにより、チンポからは だらだらと我慢汁や先走り汁が出ました。

気が変になりそうでした。
そんな時に、連れの方が来ました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。