ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/08/24 09:44:42 (tua5zZkH)
この間、会社のイベントで地元のゆるキャラに来てもらいました。
しかし、着ぐるみに入るスタッフは諸事情で来られないと直前に聞かされ、しかたなく会社の若いスタッフが入る事に。
二体あるので、22歳の新卒者らが入る事になりました。
しかし、当日に1人が体調を理由に欠席した為、何故か私が入る事になりました。
私は35歳の独身、バイです。
着ぐるみに着替える為、控え室で待機。その日は猛暑だった為、パンツ一枚で入る事となりました。
私は普段からトランクスですが、新卒のリョウ君は白い競パンみたいなブリーフでした。
けして鍛えた身体ではありませんでしたが、下着姿に見入ってしまいました。細い身体に凄くモッコリしているリョウ君が、凄くヤラシく見えたからです。
いよいよステージ開始。屋外のステージに午前中三回出演です。
入っていられる制限が一回10分なので約8分ぐらいのステージ内容。
ステージが終わる度に、すぐ着ぐるみを脱ぎ扇風機に当たらないと死んでしまいそうな感じでした。
ものの数分のステージなのに、滝のような汗をかきました。
なんとリョウ君の下着は汗でビショビショになっていて、尻は透けて丸見え。前もくっきり形がわかり、カリが一部透けて見えました。
最後のステージが終わり、会場のスタッフから会場施設内にあるシャワー室に案内してもらいました。
一応、私が先輩なので先に浴びる事になりましたが、思わず一緒に浴びるかと聞くと、意外とオッケーで一緒に浴びる事に。
2人でマッパになりシャワーを浴びました。
予想以上にデカイチンコを露わになったリョウ君に私の理性は吹っ飛びました。
ふざけたふりして、彼の脇をくすぐってみました。
すると、彼は驚いた感じで私に正面から抱きついて来たのです。
彼のチンコが私のチンコに当たっているのです。
私は思わず彼にキスしてしまいました。
彼もバイらしく同意し、シャワーをあびながら私のチンコを扱き、私あっと言う間にイッてしまいました。
その時は私だけでしたが、それから定期的に私のアパートに来て愛し合うようになりました。
ゆるキャラのお陰です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひとし
2016/08/26 21:43:22    (XVP0VLbp)
相手は175・58・22でチンコは計ってないけど、私の手に収まらない大きさです。
お互いタチだったので、今彼が少しづつアナル開発中です。
私もアナル舐めてもらったりして刺激をもらってます。
普段は亀頭合わせや69ですね。後はお互いの全身を舐めまわしてます。
ちなみに3は私ではありませんよ。
3
投稿者:ひとし
2016/08/26 01:31:47    (c3eYx4Nv)
なんでそんな事答えなきゃダメなのですか?文字化けしてますよおっさんwww
2
投稿者:(無名) ◆xho6AHbwII
2016/08/24 16:31:24    (qTzWFCRA)
彼の体とペスのスペックは?
どんなエッチしてるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。