ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/08/24 00:15:04 (69qeT1ml)
170*56*33
ひろ、一応ノンケです。
恋愛対象は女性ですが、一方で女みたいにめちゃくちゃに犯されたい願望が実は昔からあって。
10代20代の頃たまに電車で男性に痴漢にあって、いたずらされたのがきっかけで、こちらの世界に興味を持つようになりました。
その後掲示板で出会った男性に色々教えられ、今は難しいですが当時はよかった気持ち良くなる媚○で、12時間連続でされたりとかも。
初めて行った発展場ではすぐに囲まれ、4人で全身を攻められることも。
くわえさせられながら、両方の乳首をべつの人に触られながら、あそこに太いアレを突っ込まれ、あんあん言わされ続けている時に、また別の人から小さくなったペニクリを円を描くようにかき回されると、もう本当にどうにでもしてほしくてほしくてたまらない気持ちになりました。
あのときは3人連続で廻されて、そのあとすぐに二階のベッドにつれていかれ、また3人にいやらしく攻められて。
普段女性でオナニーしますが、たまにあのシーン思い出して、しちゃう自分がいます。
変態だ。。
今は結婚もして全く男性とは機会がないですけど、久しぶりにそんな体験をかなえてくれる方いないかなと、ちょっと期待して投稿しました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。